LINEスタンプ 宛メとは?

努力が足りないと世間の人は言うけれど、それを言う人は努力だけでそれを掴むことができたのか?私は運が大半だと思っている。何かを捨てる判断というのは自身の選択だが

カテゴリ
努力が足りないと世間の人は言うけれど、
それを言う人は努力だけでそれを掴むことができたのか?
私は運が大半だと思っている
何かを捨てる判断というのは自身の選択だが、どちらを取らなければいけないのかというのは、その選択肢の岐路に立った時点で運に左右されている。
スポーツに打ち込めるのは、スポーツに打ち込める環境があっただけでその人自身の努力は殆ど無いと思う。
勉強に打ち込むのも、仕事に励むのも、全て運で、星のめぐり合わせ。
私の星の巡りはこの7年間良くない。特に仕事運と金運は壊滅的。
そんな中で精神を病みながら、普通の人になりきって頑張ってきたけど、もうそろそろ限界。
より掛かれる人も場所もない。
この頑張りはまだまだ足りなくて、努力をして、更に研鑽せよと世間が言うのならば、俺はもう舞台から降りる。
一度降りかけた舞台だから、あまり未練はない。
111923通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もこう思うことがあります。
スポーツに打ち込めるのは、スポーツに打ち込める環境があった。勉強で、仕事で成果をあげたかたも環境に恵まれた方、運の強い方だと思います。

自分とは違う其の人々を羨むことも多かったです。

あなたはそんな中で精神を病みながら、普通の人になりきって頑張ってきて今は限界を感じているのですよね。より掛かれる人も場所もない中で1人頑張ってきた。

すごいです。私も子供の頃からそんな感じでしたが結婚を機に衣食住は守られてきました。

結婚前までは私も頑張りはまだまだ足りなくて、努力をして、更に研鑽せよと世間や神が言っているのかと絶望感でいっぱいでした。


でも舞台から降りないでほしいと思ってしまいお返事をだしました。

あの日の私も八方塞がりどころではなく追い詰められていました。

どうやって脱したのか自分でもよくわかりません。

それでも人並みの生活を得て、傍から見たら幸せいっぱいに見えて、逆に羨ましがられいじめ嫌がらせにあうほどになりました。


そんな日がくるかもしれません。
宝くじに当たるかのごとく前触れもなく突然に。

一日でも延ばすことができるなら頑張らなくていいから今日を生きてほしいと思ってしまいました。
励ましにもならないかもしれません。
ごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
一度未遂を起こしてから7年。特に去年までの4年間は本当に頑張ってきたと思う。普通になれる様に。でも、今また落ちている。この情勢の中仕事にありつけている
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 大好きな先生に…… 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 人間を捨てたと思ったゴミの話し

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me