宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

君の前だと空気が美味しかった。どんなに喧嘩をしても、どんなに苦しくても、それが愛しくて、寂しくなるほど好きだった。無くしてから気がついたよ

カテゴリ
どんなに喧嘩をしても、どんなに苦しくても、それが愛しくて、寂しくなるほど好きだった。
無くしてから気がついたよ。どうして優しくて愛に溢れる人を前にして、怖くなって私は逃げてしまったのか。

いや、それも多分ただの美化なのだと思う。
あなたが私に不倫を誘ってきたのは事実だし、あなたの貞操観念は許し難いものだった。
それでも頭の硬い私を解き放ってくれたのがあなただった。
私はあなたという悪魔に魅入られたのかもしれない。
天使にも悪魔になったあなたが今でも忘れられない。

私のわがままを受け入れて、肯定してくれて、自信満々だったあなたが忘れられない。
もう一度あなたとよりを戻したい。
神様に何度願ったってこの後悔は叶えられない。女々しい自分。

何でもするから許してほしい。
また一緒に過ごしてほしい。
そのためなら何でも捨てられる。
111715通目の宛名のないメール
小瓶を41人が拾った  保存1人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
俗世に疲れた詩人さんの他の小瓶
嘘つかれて裏切られて、誰も信じられない。誰も信じられない。誰も信じたくない。愛したくもない。愛されたくもない。孤独でいい読もう。何もいらない こっちが誠意を込めて何かをやっても、無視したり。社会人としてどうなのって思う。もう人間関係疲れた。他人が疲れる。いらない。しんどい。もう誰もいらない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近何をしても上手くいかなくて、何をしても楽しくなくて、辛いな悲しいな疲れたな、としか思えなくなってきてしまいました。ご飯の味はしないし何しても怒られるし おいしいもの食べれたら。それでいいや 生き辛い…心の支えが欲しい…幸せだったあの頃に…まだ頑張れてたあの頃に戻りたい…こんなことを考えて休みの日を一人で虚しくすごして、泣いていることを 飼い犬がストレスです。今家に17年生きている老犬がいます。幼い頃から喘息というか、呼吸器官が悪く「ゲーッゲーッ」とかなりデカい咳のようなものをしています 新大学1年生になります。友達ができないかもしれません。すごく不安です。私は文化系の部活にしか入ったことがなく、大人しくていわゆる陰キャです つよつよ絵師になりたーーーーーいフォロワー百人くれっーー!! 連絡拒否されるくらいひどい事言った覚えがない。会った途端に減って次の日には既読もつかない。そんなに?そんなにめちゃくちゃだった?わたし 親を他人と思っていいですか。某塾に通っているものです。あと何コマ残ってるっていったら親がキレて。期末テストも近いのにそんなにやれるわけない 何股もかけている貴方へ。恋愛は束縛されないと言って好き勝手に何股もかけているけど、貴方が大切にしているとSNSで綴っている彼女さんは既婚者だよね おばあちゃんの死から立ち直れない。そこに追い打ちをかけるようにおじいちゃんのボケが始まった。私は昨年五月の末、離婚して家を出て行った母親の代わりに育ててくれた 父がもうすぐ逝くそうです。昨年の夏に入院した父、コロナの影響でお見舞いには行けず、昨年の秋に今年いっぱいもちませんと言われ、様子を聞きながら母と涙し 2年前好きだった人が夢に出てきた話(相談事)夢であった訳ではなくメールのやり取りをしていました。直近3週間くらいしているような内容で やっと逢えた。ここにいたんだね。ずっとがんばってきたんだね。あなたはすごいね。いつも自分の道を力強く歩いてる。私は何もできないまま。流されてる 自分が何に苦しんでいるのか、分かりません。家族が納得出来る形で一刻も早く死にたいです。人間関係にも恵まれて、仕事でのストレスもないのに、死にたいなんて ネット上、画面越しの関係って難しい。これから話す内容は低音女子の配信枠で起こった出来事です。年上且つ低めの声の女性が好きな僕は

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me