LINEスタンプ 宛メとは?

自分の中の「何か」が死ぬと急激な眠気に襲われ思考がほぼ停止し、本来「それ」が行っていたものが一時的に、行動不可能となる。穴を開けたままにするわけにもいかないため

カテゴリ
自分の中の「何か」が死ぬと

急激な眠気に襲われ
思考がほぼ停止し

本来「それ」が行っていたものが
一時的に、行動不可能となる


穴を開けたままにするわけにもいかないため
新しい「何か」を生成する

暫くすれば
元の「私」に戻る



壊れたものは捨て
生成したものを取り付けて
「壊れた」事実をなかったことにできる


それは私の強みであり
弱みでもある


私はひと思いに壊れることができない

深く傷付いても
心が死んでしまっても

壊れても
直ってしまう


痛みや悲しみ、憎悪はそのまま残る
残ったまま、動ける状態に戻す




きっと私は
パソコンや携帯のような
「機械」と呼ばれるものと同種なんだろう


エラーを抱えたまま
部品だけを交換し続ける機械



壊れたら、壊れたものを捨て
新しいものへと取り替える

そのため、人間様の中にあるような
立ち直る、克服といったものはない


同じことで壊れ、また取り替える
それを繰り返す



いつか、取り替えでは戻せないような
大きな破損が起こるだろう

そうなれば私は
きっと壊れたままになる




大昔
「最初の私」が死んだように








この体は
一体いくつの「私」が壊れたら
動かなくなってくれるのだろうか
111499通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
言葉を産み出すのがお上手ですね。

見当違いなお返事ですみませんが、霧雨さんの事がよく伝わるし、なおかつ表現や文章が洗練されているのが、とても印象的で、思わず。

美しいです。
ななしさん
霧雨さんの文章、
詩的で
美しいですね!

私も
自分が人間ではないかもと
思うことがあります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
霧雨さんの他の小瓶
一度パニック状態になると、怒っているのか焦っているのか悲しんでいるのか自分でも判断できない状況に陥る。 中学校時代のいじめに加担していた先生共が、私が卒業した後、他の生徒に似たようなことして、その子の親が訴えたことで処分を受けた...というのを、親から聞いた。 皆が言うならそうなんだろうね。きっと私が感じてる「これ」が全部間違いなんだ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 恋人じゃなくて わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 【ねこ、さんヘ】 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 何もかも全てに対して疲れた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me