LINEスタンプ 宛メとは?

力、抑止力。気持ち良く歌って。三味線引いて。ツバ吐いて。弓弾いて。敵対行為だよね?立派な。約束破って。ゴールポスト動かして。ちゃぶ台ひっくり返して

カテゴリ
気持ち良く歌って
三味線引いて
ツバ吐いて
弓弾いて

敵対行為だよね?
立派な

約束破って
ゴールポスト動かして
ちゃぶ台ひっくり返して


もう退けないところまで来てるよね?

まさか日和らないよね?



嘔吐が出る
此方から手を出さないからって思い込んでるから
吹っ掛けてるンだよな?

まー安く見積もられてる。
そろそろ梯子外しても良いよね?
制裁措置とっても良いよね?

しっかり舐められてる。


何時までも遺憾砲だけじゃ痛くも痒くも抑止力にも成りゃし無い。


制裁措置
武力行使


武力
抑止力


絶大な壊滅的な破壊力

広島、長崎の原爆の威力や凄惨な記録を観て
世の指導者
核保有国の指導者
核保有国を目指す指導者
あらゆる力持つ決断をする旗振り役

どう想ってんだ?

この威力が在れば!
なのか?
それとも
この兵器は所有、保有、使用してはイケない!
って
想うのか?
絶対的な抑止力としての道具か?
カードか?

なあ?



平和に越したことは無い
しかしな、せめる気満々覇権主義、余所様侵略侵害お構い無しな相手に通用し無い。

不戦のみなら
只のネギを背負った美味しい鴨でしか無い。



喰うか喰われるか。
弱肉強食



抑止力は欲しい
護る為の力

自分を無くさぬ為の力

此方から欲の為の自己利益の為だけの力じゃ無くって。

力を持てば即武力行使?

其れは違うぜ




棍棒を持って、静かに話せ、それで言い分は通る
(英語: Speak softly and carry a big stick, you will go far)


「棍棒外交」


力が欲しかった
牙が欲しかった
刃が欲しい
毒が欲しかった
棘が欲しかった。

絶大な力が欲しかった


抑止力が欲しかった

そしたら少しはマシだったろうな



平穏無事に過ごすのも
対価が必要。
力が必要。
111479通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
日本よ、、、。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me