宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

自分の人生にようやく向き合うことが出来そう。やっと本当の自分の人生を生きることが出来そう。ずっと母のことを恨んで生きてきた。どこまでもどこまでも追い詰めてくる母は

カテゴリ
自分の人生にようやく向き合うことが出来そう。やっと本当の自分の人生を生きることが出来そう。

ずっと母のことを恨んで生きてきた。

どこまでもどこまでも追い詰めてくる母は、私の支配者で恐怖の対象だった。
どこにいても母の視線を感じた。
ちゃんと許可を貰った外出でも、家にいる母が気になって気になって仕方なかった。
家の中の母の気配と言葉に耳を研ぎ澄ませてた。
財布の中身も、本棚の隙間も、ノートの中身も見られてた。
私には自由はないって思い知らされてた。
母の期待に応えるために生きてた。

何回も死のうと思った。
自分を見て欲しくて、辛くて、手首を切った。
何年も辞められなくなった。
結局母にも父にも気付かれないだけの傷になった。

母には母の事情があって、精神疾患があって、子供にお金も手もかかってて、って頭では分かってたけど、許せなかった。今もずっと許せないでいる。

助けてって言えなかったあの頃の自分を救いたい。
未だに助けてってなかなか言えない自分を変えたい。
母親と同じになりたくない。
自分の人生と向き合いたい。
名前のない小瓶
111401通目の宛名のないメール
小瓶を34人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
応援します。
あなたに届きますように⭐︎
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
小瓶主さんの他の小瓶
また失敗してしまった。自分の考えを自分で理解出来てないのに、ただ漠然とした不安をわかって欲しくて、伝えようとしてしまう 皆さんはなんのために生きていますか?家族?友人?恋人?ペット?尊敬する誰かのため?それとも、趣味や仕事のため?自分の中で答えは出ているけど 出来れば、彼氏には今の仕事辞めて欲しい。今すぐじゃなくていいけど。一緒に暮らすことが視野に入ったら、転職するのか、今の仕事で一生頑張るのか本気で考えて欲しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さみしいです。片思いつかれました。好きな人は私のことを考えて優しく接してくれます。けど、私に対して恋愛感情はない。一緒にいれるだけで嬉しい 休みをとるなとは言わない。営業マンが金を稼ぐ。事務職はそのサポート。事務職の休みに合わせてノルマ達成を早めろっていうのはおかしくないか? 引きこもりから社会復帰するために、相談や通所できるような場所はありますか? 人の口に蓋はできぬ。トラブルにあいました。元を辿ればしょーもないトラブルです。何でひどくなったかって、お互い事実が何か相手に確認できず、不安から周りに ちゃんと向き合ってほしい、ちゃんと話を聞いて信じてほしい、私を彼女として扱ってほしい、あなたの一番になりたい。この黒い感情はどうやったら消えるんだろう? 友達と同じ中学に行きたい。しかし同じクラスの子や友達には自分と同じ中学に行きたい子がいません。その中で一番一緒に行きたい子がいます 世の中のあらゆるトラップが怖い。ただただ生きているだけなのに、生きたいだけなのに。来ないでほしいけど生きている限りそうはいかない 悩み。私は13歳年上の人に片思いしてる。もうそろそろ会えなくなってしまうけど、2年後なら一緒に住んでもいいと言われた。嬉しかったけど、同時に悲しかった なんで、北の玄關口に固執するのか。なんで、上野駅の周りの人々は、北の玄關口にこだわるのだろうか。東北にルーツのない關東人には東北ってわからない 自分は周りから必要とされているかわからない。コンビニのバイトを始めたんですがそこで働いている25ぐらいのNさんに、出会いがなくてどうやったら出会えるかと質問した おばあちゃんいかないで。まだ会いたい。ごめんね、お話ちゃんと出来なくて。ごめんね、子ども、まだ産んでなくて。孫の顔、見せてあげれてないよわたし 拒食症が前よりよくなってきました。以前は食べたものを全て吐き出してしまっていたのですが、最近は週に1,2回くらいの頻度におさえられています 再試、再試、再試、再試…もう慣れているんだが、しかしこう、これだけ再試にかかるとかなり自信なくすな。試験の結果発表があって精神的に落ち込んで潰れて コロナ濃厚接触。ワンオペ。自宅待機。辛い。旦那は協力的だけど単身赴任。私は理解のある会社で働いてる。だけど、無理。保育園もまだ休み。近くに頼れる人もいない アダルトチルドレンは、年齢を重ねれば重ねるほど、つらくなる。助けてほしいのに、助けてと言えない。泣きたくても、無理やりぐっとこらえてしまう

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me