LINEスタンプ 宛メとは?

3歳児と0歳時の母。育児が辛くて、産んだことを後悔している。とにかくはやく死にたい。上の子は自閉症スペクトラム。この子は何も悪くないのに

カテゴリ
3歳児と0歳時の母。
育児が辛くて、産んだことを後悔している。
とにかくはやく死にたい。
上の子は自閉症スペクトラム。
この子は何も悪くないのに、発達の遅い癇癪持ちのこの子に憎しみを感じる時がある。
障害児を持つと、
普通の育児ができない、
周りから白い目で見られる。
この苦しみは、健常児を持つ親には分からない。
はやく死にたい。
死んだらもう育てなくていいから。
111377通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
まずは毎日の育児お疲れ様です。
なんの励ましにもならないかもしれませんが、少し書かせていただきます。


私は3兄弟の長女として産まれました。
兄弟3人全員、中〜重度のADHDと診断されています。
自閉症スペクトラムとはまた違いますが、3人してこだわりが強く癇癪持ち。
一番症状の軽かった私だけでさえ、今考えれば育てるのは大変だったろうと思います。
それを大人になるまで育ててくれた父母には感謝してもしきれません。

それこそ幼い時は、こだわりに口を出してくる母のことを、嫌だなと思ったこともありました。しかし、大人になった今では他の人以上に両親に感謝しています。

障害のある子供を持って、しんどいな、死にたいなと思う気持ちを真っ向から否定することはできませんが、息子さんにとってお母様は、何よりも頼れる心強い存在です。それだけは分かってあげてください。

息子さんは悪くありませんし、もちろんお母様も絶対に悪くありません。


長々と失礼致しました。どうかお母様が笑顔で子育て出来るようになりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死んだら借金からも子育てからも鬱からも解放される。早く死にたい。鬱の私がいなくなれば、家族ももっと明るくなれる。 みじめ。発達障害の3歳児。一年半通った療育では何も成長せず、惨めな気持ちで通い続けた。障害がない子で、普通の子育てができていたら こどもを産む前にもどりたい。毎日生きていくのが、もうこれ以上できない。もう本当に出来ない。自閉症スペクトラムのこども。私が産まなければ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない あはは、しにたーい ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me