LINEスタンプ 宛メとは?

「リスカしてるん?」「え~きもい~」まだまだあるけどこういうことを言いたくなるのは分かる。でも、しんどすぎて切ってる人に思ってもきもい~とか言うか?

カテゴリ
「リスカしてるん?」

「え~きもい~」

まだまだあるけどこういうことを言いたくなるのは分かる。

でも、しんどすぎて切ってる人に思ってもきもい~とか言うか?

俺は普通がわからんから「普通は○○やろ~」

とかは言えへん。

でも、考えてみてな

普通でも普通じゃなくてもまず人にきもいって言うのおかしない?って思うんやけど。

思うのは全然ええで。

人感性は無限やでさ。

でも、わざわざ口に出して言わんくてもええことってあると思うんよ。

話飛ぶけどきもいって言ってる人に俺は考えてほしいねん。

もしあなたが苦しくて、しんどくて、つらいくて、ストレスや不安でいっぱいってことにしよう。

カラオケすきならカラオケで発散しよう!って思う人もおると思う。

私、俺は人に話すと気分が晴れる!って人もおると思う。

そん時にな、歌うの好きやけど全然ストレス発散できん!

とか

人に話したらきずいたら皆しってて馬鹿にされるかも。

で、ネットでみたリスカしてみよう!と思うかもしれんやん

リスカしたら不安なくなったよ~とか減少した!

そうすると依存するやん

次の日に生きるための手段

俺は「生きがい」って言ってる

それを「なにそれ~」

「リスカしてるん?きっも~っていわれてみ」

精神おかしくなると思うよ。

あなたは自分がその状況になったらそんな事を言えますか?

これはリスカに限らずいろんな発言で言える事です。

もしそういう事を口にしている!という人がいたらもう一度考え直してください。

俺はそういう人がそういう事を言わないようになることを願います。
111372通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
キモイって言われると
辛くなりますよね。

リスカ=キモイは
多分やけど
理解できないから
なのかなって思います。
izumiさんの言う通りだと思います

リスカは悪いことじゃないですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
izumiさんの他の小瓶
後悔するよなあ。俺知っとる人もおると思うけどアムカしとるんよな。でなあやっぱ傷跡で悩むんよなああ。運動部に入りたいんよ。でも長袖で運動ってけっこうしんどいやん ねぇなんで君たちは僕をイジルの?僕がいつも笑って流してるから?僕だって傷つくんだよ。悲しい、苦しい、嫌だって気持ちあるんだよ。言わないから伝わらないよね なんでんなん?俺アムカしとるんよな。で、切ると落ち着くやん。いまいち原理ちゅうーんか?理由みたいなんわからへんねんけどwなんでスッキリするん?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 進学先に悩んでいます 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 中学校で陸上部の長距離に入ろうと思っています。陸上部に入る上で大事なことを教えて下さい! いくつになっても母と娘は難しい。母のことが好きだけれど、嵐のような責め言葉に耳を塞ぎたくなる 優しさとは『絶対に相手を傷つけないこと』なのだろうか? ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 人生やり直したい。ゼロからもう。私はしんだ。そこそこ名のある大学か専門の資格取れる大学じゃなきゃ本当に行く意味なかったと後悔 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me