LINEスタンプ 宛メとは?

フリーで働く人間の仕事の話です。やらなければと思っている書類作成がまったく進まず、着手自体もおろそかな自分に困っています

カテゴリ
フリーで働く人間の仕事の話です。

やらなければと思っている書類作成がまったく進まず、着手自体もおろそかな自分に困っています。

自分からではないにせよ、やります!と言ったからにはやらねばならない。
なぜなら請負の仕事だから。
約束をしたから。

しかし、既にお客様にご迷惑をかけ始めている。
お客様のお客様にもご迷惑をかけている。

それにもかかわらず体が動かない。気持ちが向かない。

疲れているせいだと考え、週末はたくさん寝てのんびり過ごした。
無理せず気分転換になることをやってみた。
ちょっと回復したように感じた。

でもやっぱり、おかしい。
今日も体が動かない。気が向かない。
正確には起きて服も着替えて、外に出られている。
でもできない。

磁石のN極とS極のように近づけない。
しかし、普通に考えてそんなことは起こりえない。
結局は私の覚悟や気合いが足りない、それだけの話なのだろう。

だとしたら、私はこんな無責任な人間だっただろうか。
自分が自分でない感じがする。
群を抜いてできる人間ではないけれど、それなりに普通に仕事は頑張ってこられた。

フリーだから、守ってくれる会社はない。
仕事を全うしなければお金だって支払われない。
何より信頼を失ってしまう。

これまでの信頼を失って、自分に幻滅して、そしてどうなるのだろうか。

自分が自分でない感じはとても怖い。
とても怖い。
111315通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
職種はわかりませんがフリーランスだろうと今すぐ仕事止めて病院に行って下さい。私はフリーランスの方に仕事をお願いする立場の人間ですが、以前に貴方と同じような方に仕事を依頼して、詳細は分かりませんが最悪の結果になりました。
どうかご自愛下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う なぜかイライラして寝れない時の瓶 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me