LINEスタンプ 宛メとは?

在宅の仕事中ってずっと仕事してますか?最近在宅になって、仕事のペースが掴めない。。やらなきゃ、、やらなきゃ、、そう思って目まぐるしく仕事を片付けた結果

カテゴリ
在宅の仕事中ってずっと仕事してますか?

最近在宅になって、仕事のペースが掴めない。。

やらなきゃ、、やらなきゃ、、

そう思って目まぐるしく仕事を片付けた結果
肩が緊張で上がって肩こり、頭痛。
吐き気にめまい。
汗ってやってミス。

手の抜き方がわからない絶望…
体が悲鳴をあげてる…

在宅でお仕事されてる(特にデータ入力系)方
どうやって休憩入れてますか??

心身ともにしんどすぎて、、、
アドバイスください。。
111268通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私と場合はタイマーで時間を設定してアラームが鳴るまで仕事をしています!

その後5分10分休憩して、その後仕事再開。これを繰り返しています。

休憩時間もだらけないようにタイマーで5分だけなら5分予め設定してその5分間だけは仕事の事を忘れてリラックスしています。

時間のゴールがなく仕事をし続けるのはとてもしんどいと思いますが、時間に区切りをつけてあげることでこの○時間は集中する。とか○時間の間でこれをできる所まで終わらそう。など私はゴールを設定して仕事をする事で大分心に余裕が生まれました。

何時間仕事して何時間休憩を取るのかは小瓶主様のお好きな時間設定で決めて頂ければいいと思います!

参考になったかは分かりませんが少しでも小瓶主様の負担が減りますように願っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
もう、死にたい……生きる理由がない。簡単に死ねないんだから生きるヒントとかコツとか何か教えてください 心も体も弱くて働く事が辛い。頑張っているけど体にガタがきてしまってどうすればいいんだろう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 3月15日 幸せ日記 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 yuaへ、おたおめ! 手首切る夢見たわ 僕の感情は 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです つらい 宇宙とその向こうと自分 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me