LINEスタンプ 宛メとは?

一年ぶりに書こうと思う。この1年、僕は頭の中で色々な考えを巡らせていた。けど、変わらなかった 気がする。結局はさ、この世界に落ち着いていて

カテゴリ
一年ぶりに書こうと思う。

この1年、僕は頭の中で色々な考えを巡らせていた。

けど、変わらなかった 気がする。

結局はさ、この世界に落ち着いていて

結局はなんにもなかったかもしれないけれど

そもそも歩き続ける必要ってあったのかなって

僕が向き合った理由

それは 未来の恐怖だった。

けど、それだけだったら 苦しいだけだよね

今を生きれず未来に投げ捨てている

今を生きるのには、未来を1度捨てなきゃならない

僕にそんな勇気が 必要が あるだろうか?

出来る? そんなこと

結局は、後先考えず、今 好きな事をするってこと

色んな問題はあるかもしれないし、それで全てが解決するって訳じゃないけれどさ

何とも 無防備というか 怖い生き方だよね。

今を生きるってさ、俺にとっては全然楽な生き方じゃなくて、怖いんだ

だってそれは、なんにも考えないってことなんだから。

でも、考えた所で解決した訳じゃない

僕は急激な変化に非常に弱くて

だからさ、ゆっくりゆっくりと 少しずつでいいから

変化していくのが合うんだ

前の手紙に返事をくれた方 ありがとう

あなたのような心優しい人に会えてよかったよ


今すぐ楽になりたい気持ちでいっぱいだけれど

自分のペースでゆっくりと 会いに行こう

今日は今年の目標が決まった日だ。
111173通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ゆっくり ゆっくり 歩んでいけるといいね。

素敵なお返事に出会えてよかったね。

いつでもここに小瓶を流したらいいと思うよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自愛に目覚めた話。 大好きなあなたへ。あなたはまるで 妖精のように、一瞬だけ現れては 直ぐにどこかに行っちゃう。まるで蝶々のように。そんなあなたが大好きです ありがとう。大好きだよ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬ勇気がでない 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 先生へ(2024-03-14) 小説「大切なもの」#5決意 私と君の嘘 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me