LINEスタンプ 宛メとは?

もう、何もかもが嫌で、嫌で、消えたくて、しんどくて、もうだめかもしれない。それを、なんとか、薄めようとして、頑張って。その先々で殺されて

カテゴリ
もう、何もかもが嫌で、嫌で、消えたくて、しんどくて、
もうだめかもしれない。それを、なんとか、薄めようとして、頑張って。
その先々で殺されて。
もう、だめだ。

わたし、家がほしいの。
少しでも、安心して休める場所が欲しくて。
そこに、誰か私のことを好きでいてくれる人がいてくれたらそれでいいのに、
取らないでよ。お願いだから。
あなたには、あなたの幸福がたくさんあるのに。
わたしから、取らないで。お願いだから。


…そんなこと言ったって捨てられるのは私、なんだよね。

知ってる。

もう嫌
110412通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
良い夢だね。

それは、手に入れたらとても幸せだけど簡単ではないよね。
パートナーは良く見て、選んで。
そして、それは相手も同じ事。

別れは仕方ないし貴方にも相手にも見極める(別れる)権利は平等にあるから。

そのうち、ちゃんとした相手と幸せになれるから。
良く相手を見て、間違った相手にすがらないで。
ななしさん
私にそんなにたくさん幸福があるのかなぁ
安心して休める家も、私のことを心から好きな人も、両方あったことがあるけど、これは本当じゃなかった
本当なのは、自分の魂が自分の体に安住できることなんだなぁと思って、今努力しています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
相互さんへ。お久しぶりです。多分相互さんには名前がわかってると思うので…名乗るのは文の最後にします。もしかしたら書かないかも。笑 1度でいいから誰かに助けてほしかった 普通の人は、家で育って外に出て社会に適応して生きれば良くて。私は親を育てて、メンタルケアして、自分は社会に適応できなくて体調崩したら誰の金で生きてんだって脅されて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた もういいよね。充分生きたよ わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 終わりの始まり 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 『突発性肛門痛』に蝕まれし者 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い デリカシー皆無な兄がうざい 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me