LINEスタンプ 宛メとは?

世間でゆう父親の役割の人のことを『あの男』と呼ぶうちはおかしい子ですか?ダメな子ですか?

カテゴリ

世間でゆう
父親の役割の
人のことを
『あの男』と
呼ぶうちは
おかしい子ですか?
ダメな子ですか?

ちなみに
小さい頃から
ひどい事を
いっぱい
されてます。

美亜衣

2009.01.23.15時配信
名前のない小瓶
2653通目の宛名のないメール
小瓶を530人が拾った  保存0人  お返事18通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おかしくないと思います。私も両親嫌いなので、「彼(女)」「あの人(達)」って呼んでますし。心的な距離で呼び方変えちゃっても問題はないと思いますけど。
ただ、面接とかの時は「父(母)」って呼んで「あげれば」面接官に養子かなんかなの?とか余計な勘繰りをされなくて済むのでそこだけ気をつけた方がいいかと。
ななしさん
私も以前まで母親のことを「あの人」と呼んでいましたよ。おかしいことではないと思います。
私はいま母親を許せたので「お母さん」と呼べるようになりました。
ななしさん
うちは奴って言ってる。
離婚すればいいのにって
思うよ。


父親は嫌い。





ななしさん
子供は親を選べないし、あなたがそうなってしまった一因は親にあると思う。
おかしくはないけど悲しいことだよね。
ななしさん
あの男と胸はって言ってイイよ!別に誰に恥じるものでもないし。それで怒る最低な父親なら彼氏見つけた方がイイ。
ななしさん
2653の方.

あたしも父親が大嫌いでこの前もテレビ番組がきっかけで,前にされたことを思い出し感情が押さえられなくなりました。

逆らえないから父親と呼ぶ。ただそれだけ。
呼ばなくて良いならあたしも呼ばないですよ。
美亜衣さんはおかしくないです。
ななしさん
そんなことないと思います

私も兄のことをあいつ・あの人と言っています

そんなこともありますよね
ななしさん
気にする事は有りませんよo(^-^)o
ななしさん
おかしくない

私も父親なんて認めたくなくて「あの人」と言ってた

まぁ父親の前ではいい子ちゃんしないと 酷い事になるので 「オトウサン」と呼んでましたけど
ななしさん
呼び方変えるだけで

自分が安心できる距離を保って相手と接していけるなら

それでいいと思うよ

でも
私だったら

その呼び名は
自分の心を許せる所でしか使いません


表面では
「お父さん」と呼んで

その人のこともたてておきます

周りには好印象を与えて、
着々と自分の味方を増やして


怒りや恨みに
つぶれない幸せを手に入れます



できますよ、これくらい

かわいい自分のためですから

あなたも、がんばってね
ななしさん
おかしくないと思う
ななしさん
私は父を昔から、「バカ親父」って呼んでました。

今思い出しても、「あぁ、この人が父親でよかった」なんて思った事ないですし、これからもないと思います。


世界で1番嫌いです。

でも嫌いになりきれてない自分も確かにいます。

それでも出会った人の中で1番嫌いです。




P.N.ガラス玉
ななしさん
そんならいいじゃん
結局どうしたって父親は父親なんだから、呼び方ぐらい好きにしちゃえばいいと思う
ななしさん
美亜衣 さんは可笑しくもないし、駄目でも無いですよ!
近くに相談出来る方は居ないのでしょうか?
ななしさん
アタシなんて、母親をずっと『あのクソババァがさぁ・・・』みたいに話してましたよ。

世の中、優しくて子供の手本になって・・・
なんて絵に描いたよーな親、少ないですよ(笑)
みんな親を憎んで、親離れするんじゃないですか?
ななしさん
自分も親は嫌いですよ~。

産んでくれた事に関しては感謝していますが、それ以外は憎しみたっぷりです♪


愛情たっぷり育ててくれた親にそんな呼び方するのはおかしいです。
でも、そうでないなら当然でしょう。


by ろみひ~
ななしさん
私の家には現在父という人がいないので母親のことになりますが
中学の時に保健室で養護教諭と話してる時に母のことを『あの人』と言ったら
「○○さんっておかしな人ね。普通は母親をあの人って言わないでしょ」
って言われました
(保健の先生なんかにそんなん言われてすっごいムカついたなぁ)

今はあの頃よりちょっとは大人になったし、母を尊敬できる?ようになった気がするのでそういう風には言ってないと思います
この前も「母は……」と担任に言いました

が、当時世界で1番大っ嫌いだったんですよ
親の前で言ったことはなかったですがね
憎んでたりしたらおかしくないことだと思います

ナツ
ななしさん
全然駄目な子じゃないです。
わたしはお父さんらしきポジションの人が2人いるのですが、2人共好きでも嫌いでもないです´`1人目は反面教師だと思っています。

気持ちに嘘ついたら胸が痛くなっちゃいますよ!(´・ω・)
なんだかよく分からない文章になりましたが、美亜衣さんの思ったままで良いと思いました(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 結局自分が悪いのに 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 きっと変わるから、今はただ時間をください。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me