LINEスタンプ 宛メとは?

やっと自由になれると思ったのに。何でまた親と暮らさなきゃいけないの??アイツらは私に酷いことをした。だからそれなりの報復を受けるべきなのに

カテゴリ
やっと自由になれると思ったのに。
何でまた親と暮らさなきゃいけないの??

アイツらは私に酷いことをした。
だからそれなりの報復を受けるべきなのに。

県内で就職、親と同居、協力して暮らすとか意味が分からない。これじゃ私が一生自由になれない。

「早く消えればいいのに、死んじゃえばいいのに」と思う自分がいる。

それでも無理なら私が死ぬか名前を変えて失踪するかしかないよ。
109624通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
協力が必要。と判断されること。
協力が必要なんだと、自分で認めなくてはいけないこと。
協力とは程遠い存在の人がサポート者として認定されたこと。

想像するだけでも、苦しくなります。
そんなことになるぐらいなら、生きづらくても、周りとのギャップに押し潰されそうでもいいから、一人でいたほうが何倍もまし。
と、私も思うと思います。
ななしさん
親御さんと同居した場合、いいことはゼロではないが少しだけで、ほとんどデメリットということになると思います。
親側の考えていることは、金づるを手元に置きたいということでしょう。
できれば簡単に行けない遠方で生きるのが良いと思いますが、そこまででなくても、今の仕事を続けながら一人暮らしを死守するのがご自分の人生を生きるための必須条件です。
名前を変える必要はないと思います。何か連絡をしてきたり、関わってきても、無視を貫くことが必要です。

積極的な復讐はとりあえず先送りにすれば良いのではないかと思います。親の希望を叶えない、これだけでも親側にとっては不都合なので、プチ復讐になるかもしれません。

とにかく、一人暮らしの大義は、自分の人生を生きるためです。
ななしさん
お金を貯めること、今の家族以外に味方を作ること、毒親から逃げ切った人たちの話をかき集めて参考にできることはして行くこと。

とりあえず、できると信じてこの3つを実践してみて下さい。

一生自由になれないなんて、そんなことは絶対ないですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
SHIORINさんの他の小瓶
社会人として障害者雇用として働いています。彼氏とも同棲を考えています。ですがメンタル面の苦しみは消えません。現在、私が手紙として送った内容を全部まとめて、遺書を作成中です 結局死ねない私はダメ。自殺する時に勇気があればいいんだけど…リスカにアムカ(数年前だけど)、それから首吊りもやったけど全部未遂で終わった もう変わることなんてできない。私が被害者妄想する癖は治らないし、結局私は変われないんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 標語 5 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 私にはなにも良いところが無いらしい。 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me