宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

メンタルクリニックで双極性障害かもと言われました。気分の変動があり、死にたくて自己肯定感が低く自殺しようとしたり自傷行為をする時と

カテゴリ

メンタルクリニックで双極性障害かもと言われました。

気分の変動があり、死にたくて自己肯定感が低く自殺しようとしたり自傷行為をする時と、自信過剰でなんでも出来る!となる時があります。どちらでもない時もあります。この話をすると双極性障害 よりに見られることが多いので、薬を貰っていました。

でもある時、これ本当に合ってるのかと疑問に思ってしまい、薬を飲むのをやめ辛くなって飲んで…を繰り返しています。今も仕事に行く時だけ飲んで、休みの日は飲んでいません。死にたくなっても。病院にも3ヶ月ほど行ってません。そんな事してるからダメなのかもしれませんが、薬を飲んでも安定してる気がしない時があります。思い込みの範囲なのでは?と。病気ではなく、性格や思考の問題ではと。

気分がコントロール出来ないのをどうにかしたいです。薬しか方法はないでしょうか。カウンセリングも以前は通っていました。少し楽になったものの、今見ての通り、死にたい時はあります。完全に治すことは無理なんでしょうか。

やる気出して始めても、全部嫌になってしまったりするのがもう嫌なんです。自分を楽にしてあげたい。幸せにしてあげたい。なんでも意見お待ちしてます。お叱りでも。

109571通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

性格でも思考でもなく、病気だと思います。
診断が正しいかどうかは分かりませんが。

抜けないトンネルは無いトンネルはよく言いますが、肝心なのはトンネルの長さですよね。早く抜ければいいですね。

薬を飲んでの経過も含めてセカンドオピニオンを求めてみては??

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。