LINEスタンプ 宛メとは?

私は、プリキュア、名探偵コナン、五等分の花嫁、鬼滅の刃の4つのアニメ作品が大好きです。あともう2つくらい好きなアニメを増やしたくて

カテゴリ
私は、プリキュア、名探偵コナン、五等分の花嫁、鬼滅の刃の4つのアニメ作品が大好きです。あともう2つくらい好きなアニメを増やしたくて、この傾向から見て私が好きになれそうなアニメを教えてほしいです。推しをいうと、プリキュア→夏木りん/キュアルージュ 名探偵コナン→江戸川コナン 五等分の花嫁→中野四葉 鬼滅の刃→我妻善逸 です。
109287通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
東京リベンジャーズ!!
単行本がもう次巻で完結!
めっちゃ面白い、カッコいい、切ない話❣️
ななしさん
「月刊少女野崎くん」とかどうでしょう

コメディ寄りのラブコメで、キャラクターも個性的で可愛いです
ななしさん
「約束のネバーランド」がおすすめです!

今度二期が放送されます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
恋愛感情を抱いている同性の子に手紙で気持ちを伝えるのは有りだと思いますか?また、どんな書き方がいいと思いますか?真っ直ぐに「好きです」なのか 私は同性愛者です。同じクラスかつ同じ部活の女の子に対して恋愛感情を抱いていることに気づいてしまいました。もともと友達としても特別大好きだった子
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 終わりの始まり またやられる。もう嫌だよ。怖いよ もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 当たり前のような幸せ サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 夕方になると不安になります

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me