うさぎちゃん。です★
前回からあまり日にち経ってないけどまたすぐに現れましたよ(*^_^*)←
前回のあらすじ?↓
カラオケオールの巻(笑)
彼氏とは同じクラス。
クラスには男子が彼氏を含めて4人しかいない。
彼氏がクラスの女子に誘われてカラオケオールした。
メンバーは彼氏+クラスの女子2名男子1名の計4人。
オールと言ってもカラオケで2時間くらい寝たらしい。
でもほとんど起きてたしお酒も飲んでいる。
次の日の朝8時過ぎに帰宅。
前回はカラオケオール(上記)のことなどを話しました(^ω^)
今回は続きです☆↓
彼がカラオケオールから帰宅後、午後に逢う約束をしていました。
帰宅してからもメールしてくれていてあたしの家の近くで逢う約束をしたのであたしの家付近で待ち合わせとなりました。
待ち合わせ時間の3時間ほど前にメールの返事が来なくなりました。
疲れてねちゃったかな?と思い、待ち合わせに間に合えばいいし再度メールしたりはしませんでした。
待ち合わせ場所まで彼の家からは30分かかります。
なので遅くとも待ち合わせ時間30分前にはメールが来ると思ってました。
でもメールが来ないので「もう家でたの?」とメールしましたが返信なし。
どうしたのかな、まだ寝ているのかな?
寝てないかもしれない…交通事故に巻き込まれたりしてないよね…と不安になってきました。
連絡ないまま時間になり待ち合わせ場所へ行きましたがメールは来ないし来る方向を見て来る気配がないので電話しました。
出ない…何回コールしても出ない。
連絡つかないので一旦家に帰り再度電話…やっぱり出ない。
いつまでもプルルルルとコールするのでそのまま2分ほどコールしたまま放置してみたけど出ない(泣)
諦めて泣きそうになりながらしばらく待つ…。
テレビつけてみたけど彼が気になりテレビどころじゃない。
ベットに座りぬいぐるみを抱きしめケータイ握りしめ連絡を待つ。(半泣き状態)
20分くらい待ったかな…時間が長く感じた。
また電話してみるコール鳴り続けやっぱり出ないかなと諦めかけたときに出た!
眠そうな声で「もしもし…寝てましたごめんなさい」
あたしが半泣きだったから「泣いてる?」って気付かれた。
すぐ行くと言って電話を切り普通に来たら30分かかるのに急いで20分ちょいで来てくれた。
カラオケオールの次の日にはこんな出来事があったんですよ(>_<)
あたしが知ってる友達だしあたしの友達でもあるけどやっぱり女とカラオケで一晩一緒は嫌。
彼がカラオケオールするの2回目でメンバーもほぼ同じ。
あたしが嫌って思ってることは彼は察してくれている。
でもそこまで縛りたくないから嫌だけど我慢。
でも今回はあたしと逢う約束してたのにカラオケオールのせいで眠くて寝てしまい1時間半遅刻。
あたしとの約束守れないならカラオケオールなんてするなと言いたかった‥けど言えなかった。
眠いのに自転車で30分かけて来てもらってるからあたしも悪いと思った。
眠いのわかってたなら逢わずに寝かしてあげるべきだった‥逢いたかったからって自分勝手なわがままだよね。
そう考えたら自分が嫌になった。
だから遅刻して怒る気持ちと寝たいのにごめんねって気持ちが混ざった気持ちになった。
でも怒る気持ちがあったから彼には次カラオケオールに誘われたら1回断わるように言った。
1回カラオケオール禁止令を出した。
素直に分かった次は断るよと言ってくれた。
クラスに男子は4人しかいなくて女子が25人以上いる。
普通に話すくらい大丈夫。でもあたしのこと構ってくれないのに女子と楽しそうに話すのは何度経験しても慣れない。
嫌って思ってしまう。
授業外での授業に関するグループでの話し合いですら楽しそうに話していると気になる。
話にあたしも混ざっていれば大丈夫だけど話に混ざれないでいると気になってしまう。
あたしが1人でいるときやひまなときに彼が楽しそうに女子と話していると尚更嫌。
あたしが見えてないの?あたし1人だよ。つまんないよ。構って。って思うけど言えない。
ずっとずっと構ってるわけにはいかないから…あたしが我慢しなくちゃ。
だから我慢する。でもそうするとふくれっ面になっちゃったり表情や態度にでちゃう。
そんな自分が嫌になる。
我慢できるようになって態度にでないで普通でいられるようになって、女子と話してても多少は平気になりたい。
どうしたらできるかな…自分がおこちゃますぎて嫌(泣)
いつも文章長くなってすみません(;_;)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
好きな人が他の子と話をしていたら、嫉妬しますよ。
我慢しすぎたら、いつか爆発してしまいます。
一回、彼に本音を話してみたらどうですか。
態度に出るなら、空気だって悪くなるでしょうし。
ななしさん
『彼女』って、何でしょうね~。『彼女』と『女友達』の違いって何でしょうね~。
遊び友達って、
相手の体調とかを心配する煩わしさもなくただ盛り上がればそれで良いのですよね。
でも
大切な彼女なら、
バカ騒ぎするよりもしっかり眠って体を大切にして欲しいですよね。
年頃の、特にオトコは
バカ騒ぎでもしてエネルギーを発散させないと、溢れるエネルギーで狂っちゃいますよ~。
今のエネルギー発散を止めさせたら、もっと間違った方向にエネルギーをぶつけ始めちゃうかもですよ?
カラオケオールなんて
直に飽きますよ。
うさぎちゃんの
不安な想いも
淋しい想いも
すごくよく分かります!
愚痴ならここでききますから。
温かく彼を見守ってあげるのも、オンナを磨く修行かもですね。
鈴木、38歳主婦
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項