宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

就職できないかもしれない。これは死ぬしかないかなぁ…少し特殊な業界のため、一般的に言われる「就活」とは違う就活をしている。具体的に言うと

カテゴリ
就職できないかもしれない。これは死ぬしかないかなぁ…
少し特殊な業界のため、一般的に言われる「就活」とは違う就活をしている。具体的に言うと、一度に複数の企業を受けることができず、不合格だった場合のみ次の企業の試験を受ける。
そんな状態で、私は初めて受けた企業に落ちた。それだけなら良かったけど、事情があって、周りの友達より2ヶ月遅れで就活を始めたから、一カ所落ちただけでもかなり崖っぷち。
おまけに、体調面で不安があるから、それを受け入れてもらえる所じゃないと働くのは厳しいし、コロナの影響で、例年より募集が少ない。
もう就職できる気がしない。
親は、フリーターになることにいい顔をしない。
親ってそんな感じだろうけど…
何の希望も見えない。
名前のない小瓶
108944通目の宛名のないメール
小瓶を36人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
就活辛いですよね......
まだ1つしか受けてないのに悲観することはないという人と、スタートが遅いから絶望的だという人いると思います。混乱しますね。

でも、どっちにしろ自信がなさそうで不安そうにしている人はどこにも受からないなぁと自分は思うので、どんなに辛くても就活は最後までやり切った方がいいんだろうなぁと無責任に思います。

そのあと内定が決まらなかったり、望んだ職につかなかったらその時考えましょう。
親も、頑張って頑張った先にうまくいかなかったのならしょうがないなって思ってくれるかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいわけじゃないし、他の人を否定するつもりでもないけど自分の気持ちを聞くだけ聞いてくれる裏切らない人が欲しい。そういう人がいないから消えたいと思う 自分はするべきかするべきでないか。親にしねと言われました。もちろん理由はあります。自分が取った行動が親にとってとても迷惑だったのだと思います とあるネットの小説で主人公が大醜態の結果、周りから陰口を叩かれたりネガキャンされたり、迫害同然に扱われたりしました。誰だって失敗はするよ 小さい頃、嫌いな食べ物が食卓に出て嫌そうに食べてたら「嫌なら食べなくていいです!」と食事を抜かれたことがある。このノリでイヤイヤ生きてる人間に対して 週に一回のデイサービスを気にいってくれて以前鬱っぽかったのが笑顔で外出の事を話してくれるようになりました。一緒に、日曜日にデイサービスの用意をする時も楽しみに コロナ禍で大学4年生、就職活動に失敗しました。親に県外私立の大学を出してもらったにも関わらず、この結果。来年から地元の企業に決まっていますが みんな消えてほしい、楽になりたい、バカみたい、もうやだ、なにもしたくない 外に出たい。外に出たい。ただそれだけ。高校三年生まで親の言いなりのまま生きてきた。どんなに変えようとしても、わずかにも私の意思は尊重されなかった 御用始め。連休後だから仕事に行きたくない。負担が減ったからこその契約終了とはいえ、パートさん4人分の仕事を一人でやらなきゃだから一人で行きたくない 感情の起伏をなくし、目の前の事に集中したいです。アドバイスをお願いします。感情の起伏が激しく学校の課題ややるべきことが手につきません。めちゃくちゃ気分屋です 私が10歳のとき毎日のように母親と何歳で死にたい?どうやって死にたい?ってそんなことばっか話してた。私そのとき20歳の誕生日に大好きな人に見られながら死にたい 久しぶりにまたフラッシュバックがきている。「お前が悪い」「謝れ」「あんたのせいで傷ついた」私に求められていたのは、単なる怒りの捌け口 僕のクラスにはRといううざいやつがいます。そいつは宿題も出さない、提出物は忘れる、なのに変な知識だけ持っていて、Rが大人になったらなにをしているというのを とある部活でマネージャーをしています。私と、今は休部している先輩と同学年の子(A)の3人でやっています。Aは先輩が大好きで、先輩が部活を辞めたら私も辞めると Twitterの相互さんとの話です。私は某ジャンルの話を誰かと共有したくて、そのジャンル専用という形でTwitterで相互になってくれる人を探しました

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me