LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶりにリスカした〜理由は俺のフォロワーさんが気づいてくれたらにするけど(書く気が起きなかったってことは内緒だよぉぉ…( ̄▽ ̄;))

カテゴリ
久しぶりにリスカした〜

理由は俺のフォロワーさんが気づいてくれたらにするけど(書く気が起きなかったってことは内緒だよぉぉ…( ̄▽ ̄;))

なんか血が見たかったからとだけ言っておく

カッターでやったけどさー

浅かったかなぁ…血全然でぇへん(´;ω;`)

常にリスカしていらっしゃる方いつも力入れてやってますか?
コツとかあったら教えてくださいm(_ _)m

これ写真でっす(やってからちょっと時間経ったから傷口塞がっとるしボケてるから見にくいかもです)

【リスカ写真※閲覧注意】
108435通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
力いれてます…、私、カミソリで自傷してて、前いつもより強くしたら血がちょっとやけどでましたね…、、血みたくなるのめっっちゃわかります!
カッターとかなら切れやすいの買ってちょっとの力で切る…とか?
おひさ~
あらあら、深く切りたいのね
私は小さなカッターで勢いつけてバっって切っちゃう。
脂肪くらいまで切れるよ
2~4mmくらいまでだけど(これ以上は切る勇気ない(笑))

あまり無理せずにね~
Lia
私はリスカじゃなくてネクカだけど……力を入れすぎるとかえって切りづらいかも。
血が見たくなるときがあるの、すごく分かる。
大抵ちょっと疲れてるときだから、自分に優しくしてあげて。
あなたが幸せでいられますように。
_re-toさんお帰り~!& お久しぶり。

リスカねー、一応カッターの刃の先だけ使って切り裂く感じですると深く切れるけど……。
個人的に、今の時期は痕がめちゃくちゃ消えづらいような気がするのでおすすめはしないかな。乾燥してるから。
僕、瘡蓋はがれてから3~4週間くらい残ったまんまだもん。笑
何か理由があるんだろうから止めないけど、保湿とかはちゃんとした方がいいかも。
あと、よければ理由をお聞かせ願えたら幸いです(?)笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
_re-to(傘)さんの他の小瓶
正直死にたい。つーか違う世界に行きたい。俺さ、私立の中学校で国数英だけEクラスってのとSクラスってのに別れてんの。(上のクラスがE) あ〜もう死にてぇ〜wテスト帰ってきたけどさ、欠点二つ取ったわ。んで、一番頑張った数Aのテストがさ、45点やった(数Aは欠点回避した) やっと中間テスト終わった〜。゚(゚´Д`゚)゚。 今回はね、結構頑張ったんよ。うん。(まぁ数学はクラスが下のクラスに落ちたからレベル下がって簡単やったんやけどね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生活でチャラい先生…… この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 38年生きたのは。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 「短編小説」涙の理由 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 深夜だし。やはりわたしという人間なんていてもいなくても変わらないのではないか いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた もっとかわいくなりたい 細くなりたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me