LINEスタンプ 宛メとは?

友達はお金になるわけちゃうし、社会的地位向上に役立つもんだもない。能率や成績や進歩にも直接かかわらん

カテゴリ

友達はお金に
なるわけちゃうし、
社会的地位向上に
役立つもんでもない。
すぐには
役に立ちそう
でもないし、
何に使ったら
ええかも分からん。
能率や成績や
進歩にも
直接かかわらん。
そうゆう意味で
無駄や...。
友達なんか
おっても
おらんでも
ええねんけど、
お互いに持つ無駄な
時間にこそ
意味があるんやと
最近思い始めた。

長文失礼しました。

美亜衣

2009.01.18.13時配信
名前のない小瓶
2586通目の宛名のないメール
小瓶を464人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
友達に何かを求めるのは違う気がする。
友達がいるってだけで
あたしは心強いから(´∀`)




ななしさん
☆*
そうかな?
社会人になれば解ると思うけれど、友達さえ人脈さえあれば、たとえ、地位も名誉もお金さえも全くも無くても、充分に生きて行けます。もちろん貴方にも人徳は必要だけどね。生きると言う事は人間関係が全てを司ります。頑張ってね☆
ななしさん
価値観は人それぞれですが、友達は大切です。

学べる事や得られる物もたくさんあります。
人と人とが関わる時間は決して無駄な時間では無いです。


by ろみひ~
ななしさん
真の友達は1人いれば十分。

ただその真の友達の為なら自分の命をはってでも助けたい。


お金トカ社会的地位の前に


『大事な事』

知った貴方は幸せ者。
ななしさん
おお!!人生の宝を見つけましたね!
道端の石ころ、ほんとは磨くとダイヤだったり。
そぅして気付く事で、幸せが増え、人生が楽しくなっていくのでしょうね。
(o^∇^o)♪

from36歳主婦
ななしさん
人間関係=利害関係ってわけじゃないと思うんですよね
遊んだり世間話したりも無駄じゃない
まだ制服を着たガキなので、余計そういう考えになります

私は別の意味で「友達とかいらない」って思ったことがあります
適当に友達だとかいうのが、それを近くにおいておくのが、すごく嫌で
でもお互いに認め合った仲の友達はいいものです
わたしにとっては大切な人です
美亜衣さんはなんか今利害だけじゃない何かに気付いてるとこなのかなって思いました
そうなら、その時間の意味をたくさん楽しめるといいですね

ナツ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました もうつかれたよ 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 mourir 一番仲が良かった友達が誕生日。君は変わらないね。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない もうすぐ4月。親も、緊張する。 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me