LINEスタンプ 宛メとは?

なぜ私のいうこと聞いてくれないの?聞こうともしてくれないの?私はそんなに強くない。。。平気な顔してるけど、ほんとは弱いのに

カテゴリ
なぜ私のいうこと聞いてくれないの?
聞こうともしてくれないの?
私はそんなに強くない。。。
平気な顔してるけど、ほんとは弱いのに。。。
きっと誰かと話をすると笑っているから、辛そうに見えないんだよね。。。
だから悩んでるとか思わないんだよね。。。
なんでこんな人生歩んだんだろう。。。
ほんと生き方損してるわ。。。
嫌いならはっきり言えばいいでしょ???
人を見た目で判断しないで!!!
ほんと人と付き合うと疲れる。。。
テレビを見てても何をしても楽しくない。。。
生きていくのが辛い。。。
楽しいことなんて何もない。。。
絶望しかないわ。。。
いろんなサイトに悩み相談しても全然ダメ。。。
この世や生まれたくなかったよ。。。
楽しいと思ったことが一度もない。。。
イラつくことばっか。。。
名前のない小瓶
107675通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
分かります。

僕も普段仮面をかぶってます。

笑っててもつらい事はつらいですよね。

カメレオンみたいで卑怯なのは僕なんですけどね。

都合がいいから辛くても笑ってる、

イラついてもひとにあたれない、

嫌な事言う人にも怒れない、

こんな自分で損してるなって

思ってても結局変えられなくて、、

周りの人は僕の言うこととか無視、、

気にしてもらえないと辛いですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 聖羅さんが気づいてくれますように。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 過去一のストレス。もう嫌だ 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 愚痴 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me