LINEスタンプ 宛メとは?

もう色々と疲れてしまいました。死んでしまいたいです。友達や親に迷惑かけてばかりでごめんなさい。産んでくれて育ててくれてありがとう

カテゴリ
もう色々と疲れてしまいました。

死んでしまいたいです。

友達や親に迷惑かけてばかりでごめんなさい。

産んでくれて育ててくれてありがとう。

誰でもいいから死ぬ勇気をください。

お願いします。
名前のない小瓶
106827通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は通りすがりの中学生です。一つの意見だと思ってみてください。

私も同じような悩みを持ったことがあります。本当に死にたいって思ってるならとっくに死んでると思います。
どんなことに悩んで死にたいと思ってるのかはわかりませんが、迷惑をかけることは悪いことではありません!みんな人に迷惑をかけてます。おあいこです!。でも、かけてはいけない迷惑もあります。かけてはいけないと思った迷惑に自分が気づけたことはとっても良い事です!!!!
でも、本当に友達や親の方が迷惑だと思っているのでしょうか?
それを本人達から直接言われたり聞いたりしたんですか?
そうだとしたら改善すれば良いんです。
主さんは、自分の迷惑に気づけたんですから気づけないで迷惑かけ続ける人より何倍も偉いんです!!、

ちょっと話それますが、
私の身近な人の親族が自殺で電車にひかれて亡くなったことがありました。
その家族は多額のお金などを請求されたりと苦しい思いをするばかりです。

あなたが本当に迷惑をかけていると思うのなら、最後まで迷惑をかけるのか?ということです。

死にたいと思うことは否定しません!ただ、よく考えてみてください。
ななしさん
ごめんなさいと言える心。感謝できる心を持っているあなたは、素敵な人だと思います。そんな素敵な心を持つあなたには素敵な事が待ってると思います。もう少し待ってみませんか?
ななしさん
世の中疲れる事沢山ありますよね。自分だけでは、どうにもならない事も沢山あるし。思い通りにならない事も。良くしようと思ってるのに、逆に悪い方へいってしまう事もあります。
でもあなたは優しい。悪いと思える心。産んでもらった事、育ててもらった事に感謝できる心。素晴らしいと思います。私は、そんな素敵な心を持ったあなたには、素敵な事が待っていると思います。
もう少し待ってみませんか。
毎日一生懸命生きているあなたは凄い人です!
死ぬ勇気はあげれない
けど
あなたの疲れが少しでも癒されて
少しでも生きる気力が湧くように
遠くからでも
応援してます!
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
ななしさん
生きる勇気ならここには優しい人が沢山いるので貰えますよ。
欲しいーって叫んでみて‼
ななしさん
こんにちは、学生(女)の祈と申します。

残念だけど、あなたに死ぬ勇気はあげられないです。
そもそもタヒね、なんてここに送っても運営さんに消されちゃうからね。

ごめんなさい。

ここからは無責任で、あなたにとっては言われたくない言葉なのかもしれないけど、どうしても伝えたいので書きます。
俺のお返事で小瓶主さんがさらに辛くなってしまったら「小瓶主としてのお返事をする」欄か普通の返信欄から、消して欲しい旨を伝えてください。そのときはお返事自体を消去させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
迷惑なんてかけてなんぼだよ。
俺はあなたに生きていて欲しいです、どうか逝かないでほしい。

友人を失うのは、とても辛いことです。
家族だって一生抱えて生きていくでしょう。
俺もあなたが居なくなってしまったら悲しい(という言葉では言い表せませんが)です。

これは俺自身の話ですが、俺は少し前に友人を亡くしました。事故でした。
そのときの俺は毎日毎日死にたくて、スマホの検索履歴は自殺方法でいっぱいでした。
そんなときに、俺のことを心配してくれていた友人が突然亡くなりました。

俺は今も、その子を追って死のうか、などと考えてしまいます。


確かに自殺は苦しみから逃れる究極の方法です。
でもそれ以外にも小瓶主さんの苦しみを解決する方法はきっとあると思います。自殺よりもいい方法だってきっとあるはず。


俺は今死ぬ気で、死んだ気で生きています。
死ぬ勇気があれば、生きることだって出来ると思うんです。

辛くなったら、死にたいと思ったら、小瓶を流してください、なるべくお返事を書けるように頑張ります。


お願いです。
どうか、一緒にもうちょっとだけ生きてみませんか。


長文、乱文失礼しました。小瓶主さんが不快になってしまったら遠慮なく削除してほしい旨を伝えてください。

小瓶主さんの苦しみが、辛さがどうか、少しでも良くなりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
怒られるんじゃないかってすごく怖い 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 心の死因「短編小説「 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 僕らのバカンス 2024年4月21日 進学先に悩んでいます ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me