LINEスタンプ 宛メとは?

今年あたりから、職場の上司の言動行動で今まで我慢してたものが爆破して、ストレスで精神的に参ってしまい、それが原因か分からないのですが

カテゴリ
今年あたりから、職場の上司の言動行動で今まで我慢してたものが爆破して
ストレスで精神的に参ってしまい、
それが原因か分からないのですが
電車でも大体同じ駅くらいの所でパニック障害のような症状が出てしまうようになりました。

自分のことでいっぱいいっぱいになってしまい、休みの日もぼーっとして1日中寝てしまっていたり、覇気も無くなり、
お出かけする場所も調べる気力も無く
電話していても会話が普通にできず
こんな自分が嫌で嫌でたまりません。


友達や彼氏の優しさが苦しいです。
最近死にたいと帰路で涙が出てきてしまうことが多く、どうしたら良いのか分かりません。

もう楽になりたい。
名前のない小瓶
106598通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
苦しいですね…。

パニック状態、なったことがあるので少しわかります。

自分を責めちゃうと悪循環なんですが、なかなかそれもやめられませんし。

でも、優しい彼氏さんやお友達がいらっしゃるなら、みっともないところを見せて甘えるのも、本当はありなんですけどね。

どうしても辛かったら、病院にかかることも、考えてみたほうがいいかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 怒られるんじゃないかってすごく怖い 頑張らなくていい? 小説「大切なもの」#1茜の過去 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 私と君の嘘 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 昨日ね、 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me