LINEスタンプ 宛メとは?

おなかぷよぷよ

カテゴリ

おなかぷよぷよ
名前のない小瓶
12680通目の宛名のないメール
小瓶を508人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
えい!ファイヤー!アイスストーム!
ファイヤーでぷよぷよ消したい!w
ななしさん
全身ぷよぷよなんですけど...笑
ななしさん
二の腕ぷよぷよ



ななしさん
おなかぷよぷよって
誰の事?
ななしさん
あごもぷよぷよ

ななし
ななしさん
なんか笑っちゃいました(笑)
私もぷよぷよ!
四人そろえばぷよぷよも解消できますね。
ななしさん
…コントローラーを
手にしてる自分と
「フィーバー!」とか言ってる
自分を思い出したのは
何でだろうな。

なんかスライム的な物が
目に浮かぶ。

by28歳くらいの人
ななしさん
1連鎖、2連鎖、3連鎖、4連鎖ぁ!!!!
ななしさん
私のことかーッ!
ななしさん
ナカーマ!ww
ななしさん
ばーよえ~~ん(笑)
ななしさん
4つ集めたら消える?

狙え!連鎖消し!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで何も上手くいかないんだよ死ね 前に大切な人を傷つけてしまった話 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 何がわかるの? 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 人間を捨てたと思ったゴミの話し 早く死ねって言われたい みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 生きてきて思ったこと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me