LINEスタンプ 宛メとは?

なんかもう…生きててごめんなさい。社会的に役立たず?…なぜか教えてくれないし、知らないけどごめんなさい。たくさん就活で動いているけど

カテゴリ
なんかもう…

生きてて
ごめんなさい

社会的に
役立たず?
…なぜか
教えてくれないし
知らないけど
ごめんなさい

たくさん
就活で動いているけど
内定がなくて
ごめんなさい

生きてて
ごめんなさい

生きたゴミクズで
もうしわけない

色々と
いきていたくないの
だけど
なんでか
いかされちゃってるの
ごめんなさい

なんか死にたいのだけど
なんでか
死ねないの
ごめんなさい

いきていないと
いけない?
らしい?
んだけど

じゃあ
どうしたら
よいというの

そうやって
人を
コントロールして
悦に入り
親の役割を
してるぞ
…と
周囲の人や
世間や
社会に
認められたい?
とか?

周囲の人や
世間や
社会に
いい顔しないと
いけない?とか?

利己的すぎないか?
名前のない小瓶
105449通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おお。

ばっちり気がついてるじゃないですか。

その利己的さ加減が苦しいんですよね。

知らないよって切り離して、あなたはあなたで生きられたら、きっと少しは楽なんでしょうにね。

今なら、あなたの世代なら、窮屈な価値観を修正して行くことは、多分可能だと思います。
ななしさん
就活、お疲れ様です。
わたしの甥っ子も大学4年で就活真っ最中です。どこも大変なようですね。
世の中には本当にたくさんの色々な人達がいて、わたしは多分あなたより倍近く生きているおばさんですが、人類のうちのひとつまみ位の人としか出会っていません。働く場所も、人間関係も世界には無数存在しています。あなたが興味のある事、ちょっと気になる事、何でもいいので思い浮かべてみてください。社会に放り出される若者が右も左も分からないのは当然です。その若者の能力を伸ばす、見極めるのは企業側の力量です。内定がもらえなくても、縁がなかった、見る目がなかったのだと思い、もっと自分の事を理解しようとしてくれる場所を探してみてください。
ななしさん
謝らないでいいよ。私たちは、生かされているね。あなたも。生きていてくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 狩野英孝さん、おめでとうございます! 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me