LINEスタンプ 宛メとは?

今日から週一でヨガで午後からバイトです。通院・バイト・育児・家事・ヨガを楽しくできますように、応援してください\(≧▽≦)丿

カテゴリ

宛名の皆さん、おはようございますo(^-^)o
今日から週一でヨガで午後からバイトです。
通院・バイト・育児・家事・ヨガを楽しくできますように、応援してください\(≧▽≦)丿
みなさんもいい毎日を過ごせますようにo(^-^)o

2009.01.07.10時配信
名前のない小瓶
2496通目の宛名のないメール
小瓶を471人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ヨガですか、健康的で良いですね(^-^)
ななしさん
わぁ、
ヨガいいですねぇ!

心と体の声を聞いてバランスを保つきっかけになるものがあると、心強いですよね~♪

楽しんで続けてくださ~い!
ななしさん
もりだくさん(・・;)
頑張りすぎて体調崩さないでくださいね(^^ *)
ななしさん
最近、嫁の弟がウィーのヨガやってます!

たまに横からツンツン突いて邪魔しちょります♪

無理だけなさらないようにo(^-^)o


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 38年生きたのは。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 今日も今日とて独り、お喋り。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 桜見は粋なもののはずなのに 先週からずっと吐き気が続いている。去年まで楽しかった昼休みも嫌いになった。周りはもう、グループを作っている。吐き気がして、何も食べたくない 推しの脱退を今でも引きずってる 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me