LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人がいます。わたしは高三の受験生です。でも、同じクラスに去年から好きな人がいます。その人は難関大学を志望していてとても頭がいいし

カテゴリ
わたしは高三の受験生です。でも、同じクラスに去年から好きな人がいます。
その人は難関大学を志望していてとても頭がいいし、努力しています。私の志望している大学も難関な方で、お互い勉強を必死にしなきゃ行けない状況です。

だけどやっぱりその好きな人に気持ちを伝えたいと思っています。運動会でも、勇気を出して2人で写真を撮ることができました(´˘`*)
それからLINE交換して1度途切れてから、今勉強教えてもらう約束をしています。

実は夏から私の行ってる塾にその好きな人も通い始めていて、彼の周りにいつも男子がいるので学校よりも塾での方が話せるのでこれまでにない大きなチャンスだと思っています。

でも、お互い受験生です……勉強で必死なのに自分のこの好きという気持ちもあって本当にどうしたらいいか分かりません……

みなさんならどうしますか?もしこういう経験あったらなんでもいいので教えて欲しいです。気持ちを伝えるだけじゃなくてできるならその人と付き合いたいと自分は思っています
名前のない小瓶
104120通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張ってーーーー!!!がんばっ…!!!頑張って下さいーーーー!!!。゚(゚´-`゚)゚。

行かなきゃ後悔します、後悔すると分かってるからこうして書いてるんだと思います。
気持ちだけ伝えてみるのはどうですか?付き合うかどうかは相手の都合もあると思います。まずはあなたの思った通りに行動することが今後の人生でもとても大切になると思います。
振られても振られなくても後になってはどうでも良いことになると思います。気持ちを閉じ込めておいては長く心に突っかかって、臆病になる原因にならないかがとても心配です。
ババアの言うことなので気に留めなくて結構ですが、自分のために少しだけ素直になってみて下さい。応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 私にはなにも良いところが無いらしい。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる またやられる。もう嫌だよ。怖いよ あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me