宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

きっともう見てくれないのでしょう。でも、いいんです。今まで見てくれてたの、嬉しかったから。それに、今までの見て貰えてたのが奇跡のような感じでしたから

カテゴリ

きっともう見てくれないのでしょう。

でも、いいんです。今まで見てくれてたの、嬉しかったから。それに、今までの見て貰えてたのが奇跡のような感じでしたから。
きっときっともうこちらは見てもらえないんでしょう。でも本当に今までが嬉しかったよ。本当に、ありがとう。

同じ絵を描いてる人がいて、その世界につれてって貰えて、こんなやり方もあったんだよって魅せて貰って、勝手にだけど、勇気を貰ったんだ。
だから、自分もやりたいこと頑張ってみるよ。

憧れのあなたからの評価がとても嬉しくて、それを貰えればどんな評価されても…なーんて思ってたけど、駄目だね。そんな風に頼ってはいけなかったよね。きっとそれが伝わったんだと思う。
そして、憧れには近づいちゃいけなかったんだなぁなんて。

もともと好きで描いてたんだから、それを貫けるよう頑張るよ。
恨んではいない。どうしてって追いかけることもしないよ。
ただ、好きなことやりきったらあなたの前からは消えるから、それまでは描きます。
ごめんね。

名前のない小瓶
103029通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

自分が納得出来るように頑張って。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。