LINEスタンプ 宛メとは?

母親が嫌い。最近私は母親が嫌いなんだぁ。ってわかりました。すぐ怒る、自分を棚にあげる、差別する。だから嫌い。母親も大変?そんなの知ったことか

カテゴリ
母親が嫌い。

最近私は母親が嫌いなんだぁ。ってわかりました。

すぐ怒る、自分を棚にあげる、差別する。

だから嫌い。

母親も大変?そんなの知ったことか。私をすぐ悪く言う。そうすればすむって?本当うざい。

私の好きじゃないものをこれ好きでしょ?って渡してくる。ほんとやめてほしい。

私の家は喧嘩ばっか、疲れる。静かにして。

デブで授業参観とか恥ずかしい。しかも大声で笑ってて、やめてほしい。

誉めなきゃ機嫌悪くする。何が地雷になってるかわからない。

いつまでも子供扱いするし、でも都合が悪いときだけ大人にしてくる。

相談してもあんたが悪いって。

まだ期待してる私もうざい。いい母親じゃないってわかってるのに、私を理解してくれるかも、優しくしてくれるかもって。

私もバカだなぁ。

色々書いてきたけど、ただ母親が嫌いってだけ。
読んでくれてありがとうございます。

メッセージもらえたら嬉しいです。
名前のない小瓶
102888通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
"私の家は喧嘩ばっか"この一文が気になりました。

私も両親が不仲で毎日のように喧嘩を見せられ、しかも母親は私をストレスの捌け口にして、次々と理不尽な仕打ちをしてきました。もうサンドバッグ同然です。似たような状況なのかなと同情します。

大人になった今でも、私は母が嫌いです。
ななしさん
それくらいで嫌いって…
どこの家庭も親なんてそんなものです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世の中 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 大嫌いな人達の話。② デリカシー皆無な兄がうざい 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me