LINEスタンプ 宛メとは?

ありがと今まで。14っていう歳で、ストレスが原因で、大切な記憶も、何気ない日常の思い出も消えていってしまう。だから

カテゴリ
14っていう歳で、ストレスが原因で、大切な記憶も、何気ない日常の思い出も消えていってしまう。
だから、自分の脳がまだ少しでも機能してくれている内に、皆に自分の存在を知ってもらいたくて、流してみた。
自分の体は自分が良く知っている。
自分の人生に終わりが近い事も知っている。
だから、皆にお礼を書く。

:母へ、 色々迷惑掛けました。ごめんなさい。もっといっぱい親孝行してあげたかった。女で1人育ててくれた逞しく、優しい母 ありがとう

:妹へ、 お前にも迷惑めっちゃ掛けた。ごめん。 俺は道を踏み間違ったけど、お前なら大丈夫!コツコツ貯めた少ない小遣いだけど、これで学校の物 買ってね! たくさん勉強して、たくさん遊んで、そして良い家庭を、一生守ってくれる旦那を見つけろよ~w じゃあ母ちゃん頼んだ! ありがとな

こんな兄ですまなかった。許してくれ。出来ればずっと一緒に居たかった。もっと思い出作りたかった。


:優しい彼女へ、 こんな自分でもずっと付き添ってくれてる俺の自慢の彼女。年下の俺と付き合うなんて、、、ありがと  もっとデートしたかった。 もっと好きって言えば良かった。後悔ばかり残るけど最後に一言 好きだよ ありがとう


~後悔ばかり残る人生、でもこんな人生だったからこそ1日1日が濃くて、全力で
生きれたんだと思う。

そして、これを読んでくれたあなたへ、幸あれ~
99856通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。生きていれば。
ななしさん
素敵な人ですね。

この小瓶に出会えたこと、あなたを知れたこと、すべてに感謝です。

小瓶主さんに素敵な明日がきますように。
ななしさん
たくさんがんばっておつかれさまです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
銀太郎さんの他の小瓶
これで助かる。。。唐突ですが、2000円寄付していただけませんか?そのお金さえあれば、家からも出ていける。友達に助けを呼べる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 近況報告 またお話したいです。 ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう ヤミタイガール(私の話です) みんなに見てほしいな 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me