LINEスタンプ 宛メとは?

純粋に不思議に思うこと。と、やかましい独り言。いっつもぼんやり思ってる事なんだ。なんで生きたいって願うのはいいのに、死にたいって願うのはダメなんだろう

カテゴリ
いっつもぼんやり思ってる事なんだ。

なんで生きたいって願うのはいいのに、死にたいって願うのはダメなんだろう。




ここから下は汚い。
汚い人間の汚い言葉。


見ても疲れるだけ。
だから離脱した方がいい。





死ぬ って絶対的な悪なの?
生きたいって言葉じゃないと駄目なの?
一般世間の常識を、個人の考えに当てはめようとするのはなんで?
ただのつまらないひと一人が考えた事、思った事に何を求めているの。
誰かが死にたいって言ったら別の人が面倒くさい奴だとかうるせえ黙れって叩くのはどうして?
誰もあなたに向けて言ったわけじゃない。
その独り言に対して、あなたの意見なんて求めてないでしょう?名指しで言ってないよ?メンションしてないよ。
面倒くさいのは赤の他人にクレーム言ってきたあなたでしょう。それとも独り言もダメなの?
あなたのお子さんは病気じゃないの?だとか言わないで。医者に見てもらったら?ってあなたの意見なんかいらないわ。教師と生徒なだけで希薄な関係のあなたに何がわかるの。
その言葉、何年経ってもぐるぐる回っててずっと消えてくれないの。
貴女に私の気持ち分からないでしょ。
どうせそう言う人に限って言った事すら忘れているくせに。なんだろこの理不尽な感じ。
自分が病んでるとか思ってないし。
暗いなって言われても、元からこうだから。
性格までどうこう言われたくないな。
学生時代に気の合う人は居なかった。
多少仲良いと思ってた人の大半は裏で陰口。
毎日嫌われ者の的が変わる。
陰口言うための友達 なんかいらない。
陰口言ってたお前らなんかこっちからごめんだ。
義理でやってたSNSなんかもう辞めた。
仲良いグループの輪から外れた疎外感。
どこの出身の人嫌いだとか。知らないわ。
あたしゃそこ出身の人と友達なんだわ。
同じ出身の誰よりも親切だったし。
どこどこ生まれだから汚いだとか話し方変だとか容姿がどうこういうのは最低。
そういったあんたのが余程クソだわ。
離れ離れになってしまったけど、私にとって彼女は唯一の理解者だと思ってる。
適当に同情して聞き流す訳でもなく当時周りにいた どの大人よりも親身になってくれた。
悩み打ち明けてくれた時は少し嬉しかった。
信じてくれたんだって。
だからどうすればいいか沢山考えた。
彼女がいたから辛くても耐えられた。恩しかない。
せめて向こうで幸せになってと願うしかできない。
時々とる連絡は私を心底落ち着かせてくれる。
多分、みんなが思う仲のいい祖父母との対話に近しいものなんだろうな、と。
それで本当に合ってるのか、私には分からないけど。
きっと依存体質なんだと思う。3年って思ったより長くて、信じられる人を探すには短すぎる。
大体の人は関わっても倦怠感しかなかった。
単に性格が合わなかったんだ。
私が性格合う人を選ぶ性格なんだ。
それに気づくのが遅かった。
結果こうなったのも仕方がなかった。
これからは上辺でいっか。
親身にするのも疲れたし逃げちゃおう。
どうせ数年会わなけりゃ他人となんら変わらない。
その場限りの縁だって散り散りに消えてなくなるし。
だから今、外出しなくていいのは楽。
他人と関わらなくて済む。会話も最小限で済む。
ずっとこうならいいのに。
こういうのふとした時に浮かんじゃってさ。
書きこんでて頭痛がする。胸糞悪くて吐き気もする。
目が霞む。水中じゃないのに息苦しい。



さすがにうざいか。ごめんね。
名前のない小瓶
98309通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
吐き出せるのは小瓶の良いところです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 運営さんからのお知らせや注意事項について 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 結婚できないから死にたい。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 進学先に悩んでいます 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 大好きな先生に…… 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me