LINEスタンプ 宛メとは?

くま吉、バンドにいれてもらいました!!!!ついでに好きな人できました!!!!ついでにその好きな人は

カテゴリ
くま吉です。
この間バンドの話を書かさせていただきました!!


くま吉、バンドにいれてもらいました!!!!


あへへへ←


ちょっと不安ですが半分くらい自分で言い出したようなもんなんで力いっぱいやってきます笑


ボーカルの子はまだわかんないですけどギターとドラムは前回と一緒。


はい、がんばります←






ついでに好きな人できました!!!!

ついでにその好きな人は彼女もちでした!!!!!


びっくり。
でも好きなのには変わりないのであれです。
がんばります



えっと最後に

ムートンはいてると靴下さがりませんか!?

あるある下がるよねーという方は是非一緒に対策を考えましょう笑

2008.12.13.10時配信
名前のない小瓶
2276通目の宛名のないメール
小瓶を448人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
のわあぁ!おめでとうございます(*´Д`)=з
彼女なんて蹴落として好きな人とクマ吉さんがくっつけますよーに!
だって、変態という名の紳士ですから!!
ななしさん
バンドいいですね♪
私も組んでみたいですがメンバーが……
好きな人に彼女って……なんか悲しいですね(゜ーÅ)ホロリ
両方応援してます(*^ー^*)

ナツ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 きっとあれが初恋だった。 ② 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 昨日APEXをしていた話。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 結婚できないから死にたい。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 いつかの私へ 姉を殺したい 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 闇深い一家。素晴らしき一家

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me