LINEスタンプ 宛メとは?

私はしあわせですと、胸を張って言える自信はないけど…今すごく満たされてます

カテゴリ

しあわせってなんですかね?
私はしあわせですと、胸を張って言える自信はないけど…今すごく満たされてます。

名前のない小瓶
11542通目の宛名のないメール
小瓶を648人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

胸を張って言えないのは、その幸せがいつまで続くか分からなくて、いつその幸せが逃げちゃうかもしれない怖さがあるからかな?

それとも、満たされてはいるけれど、満たしてはいないからかな?

『幸せ』って、自分が納得するかどうかなのだと思う。
37歳主婦

ななしさん

しあわせは、感覚だと思うので、満たされてると感じているなら
幸せなんじゃないかなと、私は思います。

誰かに満たしてもらっていての、しあわせなのか?
自分で満たしているしあわせなのか?
誰かと分かち合っている、しあわせなのか?・・までは
お手紙からは、ちょっとわかんないけどね。

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
いつまでも続けばいぃのに
中々思い通りにいかなくて涙がとまりません
 
聞いて貰えて気持ち暖かくなりました

ななしさん

胸張って言う必要ないですよ、『ああ、幸せだ』とじんわり感じられたらそれで十分だと思います
大切にしてください

ななしさん

まあ本人がそう感じないならどれだけ満たされていても幸せを実感はしないでしょうね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me