LINEスタンプ 宛メとは?

娘と暮らしたい。シングルマザーで産みました。父がいないことと、歯の矯正が必要なことで気張って、仕事仕事で5年間で学資を含め400万貯めました

カテゴリ
シングルマザーで産みました。
父がいないことと、歯の矯正が必要なことで気張って、仕事仕事で5年間で学資を含め400万貯めました。
母の役目は最低限しかできていませんでした。
祖父祖母と同居のため、母の役目は祖母がしてくれていました。

その後結婚して、専業主婦になりました。
仕事人間で最低限の育児しかしてなかった私は、戸惑うばかりでした。
おばあちゃんの家に帰りたいと何度も泣かれました。

あっと言う間に離婚し、精神面でも生活面でも安定しなかった私は、祖母に頼み娘を預かってもらいました。

引っ越し先も決まり、少しずつ安定してきたので、祖母を通し娘に連絡すると、ママには会いたくないと言われました。

母の役目をしてこなかった自業自得です。

娘の部屋になる予定だった3DKも、私一人では広いだけ。
大きなベッドも、娘が好きな料理を作る鍋もフライパンも、二人がけのテーブルも、、、。

でもね、ママはママなりに、あなたのためにがんばったんだよ。
血吐いてもお酒飲んで、お金貯めたんだよ。
パパとの3人での暮らしも、今まで仕事ばかりでできなかったけど、慣れないことばかりで拙いなりに、一生懸命だったんだよ。

あなたがおばあちゃんちで、幸せに暮らせるのなら、ママは寂しくても諦めるしかできないけれど、
どうか、ママから大切にされてなかったとだけは思わないでほしい。

一緒に暮らせる日を夢見てがんばるよ。

待ってるよ。ごめんね。
名前のない小瓶
94618通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
この瓶、娘に届いてほしいと思って送ったんですよね?
届かないですよ。匿名だから。
勇気を出すしかないと思います。娘さんに貴女の気持ちを伝える勇気。今まで誰かのために頑張ってこれた貴女なのに、その勇気は持っていないのですか?
直接が難しいなら手紙にしてもいいと思います。きちんと言葉にして相手に伝えないと想いは伝わりません。
相手が大事な人であればあるほど、本当に、伝えたいことはちゃんと伝えないと後悔しますよ。
ななしさん
よく頑張ってきましたね。
辛いなかも、よく耐えてきたのは、娘さんのためなんですね。
とても偉いです。
娘さんに、その気持ちがしっかり伝わればいいのに。
諦めず、どうか真摯に向き合ってください。
本当の気持ちで、ちゃんとぶつかれば
少し時間がかかっても、伝わるものはあるはずです。
辛くなったら小瓶を流しましょう。
影ながら応援していますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誕生日 雨猫-Amane-の詩1 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました あなたを愛することで自分が変われる気がした 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 手首切る夢見たわ こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 罪償い どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 懺悔させてください……

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me