LINEスタンプ 宛メとは?

疲れました。彼との甘い思い出は全部が嘘だった。大勢の女性と同時に進行していた。それを知ってしまったらブロックされ二度と話す事もなくなった

カテゴリ
彼との甘い思い出は全部が嘘だった。大勢の女性と同時に進行していた。それを知ってしまったらブロックされ二度と話す事もなくなった。彼の話した言葉、顔、声を忘れたいのに一日中私を苦しめます。生きた心地もしない日々をあと何日過ごせば私は平常心を戻せるのでしょうか?私はいったい何をしたからこんなに辛い代償があるのでしょうか?惨めで情けなくて悲しくて苦しくて。。。何も手につきません。疲れました
名前のない小瓶
94598通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
相手がクズですね。
まぁ私の知り合いのイケメンは普通に何股かしていたり、自宅にそれぞれ連れてきては遊んだりしていたようなので、その人から好きアピールされても全くなびかない私がいますよ(笑)
冷たい目で見返してやりました!!
ななしさん
でも、騙され続けて気付かずに長年無駄にするより良かったと思うよ。

相手クズじゃん。

最低な相手に騙されたんだから、嫌いになってスッキリしなよ。
そいつの嘘が発覚しなかったら、貴方はとても不幸になっていたと思うよ。
ななしさん
あなたが何か悪いことをしたから、そうなった訳ではありません。
生きてると、こんな予想もしなかった災難にあたることがあるって 私も大人になってから知りました。
時間が解決するけど、それがいつかは人によりますよね、、
早く気持ちが楽になりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり!ただいまー!と初めまして! 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの お父さんに会いたい 何もかもが嫌。しにたい 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 何もかもが あなたとわたしのエトセトラ もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 3月13日 幸せ日記 「短編小説」愛されたかった たのしみたかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me