LINEスタンプ 宛メとは?

彼女がいればいいなあと漠然と思う、男性です。20代です。今、訳あって会社を退職しています

カテゴリ
彼女いない歴=年齢の男性です。20代です。
彼女というものに憧れます。今、訳あって会社を退職しています。僕は、ある専門職になりたくて、そのための技術書にお金を使っています。資格職でもないので、緩やかに勉強は続けていけばいいと思っています。でも彼女とかできたら、お金を使って遊んだりするから、実際はできないよなあと思ったりしながら、それでも未練があります。僕は間違いなく勉強する必要があり、そのために他の要素はそぎおとすべきなのだとわかるのですが、でも、誰かいい人いないかなあと思う半面です。僕はどうすればよいでしょうか。友達もほとんどおらず、こんなことなら大学時代にもっと作っておけばよかったと後悔しました。女性の方、あるいは女性と付き合ったことのある男性に意見を伺いたいです。よろしくお願いします。
94464通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたと同じ専門的な分野の方と友達になったりすることは出来るんじゃないでしょうか
それにお金のことは気にしなくていいです
本当にあなたを好きな人はお金目当てではありません

まあ中2なんで経験も少ないですが
自分を磨いてみては
少しだけでいいので
清潔感を出し
服も少しは気を使ってみるとか
安くていいので色とか目をつける

などと色々できます

あなたには夢があります
それ素晴らしいことです
なので頑張ってください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分が天才なのだと確信しているが認めてもらえない。どうすれば、認められる世界線に行けるでしょうか 仕事のことなんだが質問ができない。知ったかをしてしまう。私はとある強烈な個性を隠して仕事をしているので、それを補う意味で知識の習得には
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私にはなにも良いところが無いらしい。 きえたいな。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 誰かへの手紙 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる もうどうでもいい 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 笑って生きていたかった 誰か殺して ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me