LINEスタンプ 宛メとは?

ゆめにっき。彼女と最初に出会ったのはいつの事だろう。ある日突然真っ白な夢の世界に現れた美しい少女、記憶の中の彼女はいつだって泣いていた

カテゴリ
┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈


彼女と最初に出会ったのはいつの事だろう。

ある日突然真っ白な夢の世界に現れた美しい少女、記憶の中の彼女はいつだって泣いていた。

夢の中でだけ会える、今の私よりいくつか年上であろう彼女、ときどき見せる笑顔は幾分か幼く思える。出会った頃から成長していない彼女はいつまでも美しいままだ。

初めて出会った時、彼女は感情の抜け落ちた瞳でこちらを見ていた。
正確には思い出せないが当時の私は今よりずっと幼くて、彼女とは大分歳が離れていたと思う。そして私と目が合った瞬間、彼女は突然涙を零し始めた。

「皆に会いたい」
「兄さん達がどこにもいない」

本当に幼かったあのころ、私には泣いている彼女になんと声をかければいいかもわからず、ただただ隣に座っているだけだった。
そうするといつの間にか目が覚め、現実世界に戻っているのだ。


┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈


そんな事が何年も続き、やっと彼女の話が理解出来るようになってきた時、彼女は言った。

「彼らのいない世界で、どうして私だけ生きているの」
「彼らに会えないなら存在する意味なんてない」

そこでやっと気づいた。彼女は兄達に依存していたのだ、依存対象がいなくなった今、彼女はそのうち消えてしまうかもしれない。
今まで運良く消えなかっただけで、いつ消えるかわからないような不安定な存在。それは今日かもしれないし明日かもしれない、はたまた私が死ぬまでずっと私の夢の中に存在し続けるかもしれない。

なぜだか、彼女ともう会えなくなってしまうのは惜しいと思った。

それから私はその夢の中で彼女にひたすらに話しかけた。そうしているうちにだんだんと彼女は私と会話してくれるようになった。

好んで話すのは思い出話ばかりで、正直よく分からないことばかりだったが、彼女の話を聞くのは何年経っても飽きなかった。


┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈


すっかり定位置となった彼女の隣に座り込む。この日は話したい事があり、声をかけようとして気づく。
私は彼女の名前を知らない。そもそも夢の中の存在というあやふやなモノに名前があるかはわからなかったが、気づいてしまっては知らなければいけないような気になる。
もし無いなら2人で考えればいい、とりあえず兄達の名前はたまに口にするので名前という概念はあるだろう。

「❖」

聞いてしまえば彼女はあっさり答えてくれた。だが驚いた、自分の発想力のなさに驚いた。
夢は自分の深層心理だと言う。いくらなんでも安直過ぎやしないか自分、それでいいのか。
言葉に詰まっていると彼女が文句を言いたそうにこちらを見つめている。まあいい、どうせ誰にも明かすことの無い夢物語なのだから、自分と彼女が楽しいなら良しとしよう。

┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈


話すことは無いと書いてますが、なんか勿体なかったので晒します。昔からずっと見る女の子の夢です、所詮夢日記。暇潰しだと思っていただければ。
名前のない小瓶
94148通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごいです!他にも書いて下さい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
諸行無常。みんな変わっていきます。自分も変わります。この人は波長が合う人だなと思っていた人も、いつのまにかあれ合わないかもって感じるようなります。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 生きてるだけで迷惑で他人に害しか与えない人間の皮被ったゴミなんていらないでしょ 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 毎日上手くいかないことばかりだし、完璧主義でプライドが高いので自分を認められない 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 11週4日で中絶。産みたかったよ、ごめんね赤ちゃん。旦那は寄り添ってくれない。 体調が悪い。ほんとに。部活も無理していったから早退して帰ってきた。今のクラスはいい方。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 親のおむつ替えに心が折れそう… ある日のこと 自分のことがよくわかりません バカだからだと思います どうしようもない自分。最近、自分がうまくコントロールできないことがよくあります。普段の生活で年上と年下に挟まれ、自分はどうしたらいいかわからなくなってしまいます。 真っ暗でどん底な過去で今で未来だけれど、生きてるだけいいか リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me