LINEスタンプ 宛メとは?

母に対してとても最悪なことを言ってしまった。母はシングルマザーで私と妹を小さい頃から育ててくれた。父からの養育費も一切受け取らず

カテゴリ
母に対してとても最悪なことを言ってしまった。
母はシングルマザーで私と妹を小さい頃から育ててくれた。父からの養育費も一切受け取らず頑張ってきたことも知っている。私が進学するにあたりお金がかかる時も人を頼りながら大金を払ってくれた。そんな母と些細なことで喧嘩になり母は私に対して暴言を吐き続けた。私は口が悪いので母を傷つけたくなかったため黙っていたがあまりにも酷い言われようで触れてほしくないことにも触れられた。我慢ならずそんなに言うなら産まなきゃよかったじゃんと言ってしまった。すると母は髪で私を叩き泣きながらお前のためにどれだけ苦労したと思ってるんだ。お金を集めるのにどれだけ苦労したと思ってるんだと言われた。頭に血が上っていたため勝手に産んで勝手に育ててるとはそっちだろうと思ったが冷静になるととんでもなく失礼なことを言って傷つけてしまったと思っている。私の変なプライドのせいで謝ることも出来ずこのまま一生仲直りできないのではないかと思う。もうどうすればいいかわからない。
名前のない小瓶
94013通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いい子ですね。後悔してるんでしょう?
それでホントは十分ですよ。
あなたが後悔してるのに、仲直り出来ないって事は無いですよ。素直に謝れないならLINEとか。今すぐでなくても、学校に行く前に、行ってきますの代わりにゴメンって。
あ母さんは、泣きながらでも許してます。
謝れば、あなたは一歩大人になります。
親だって傷つくって事を、頭の片隅にとどめてくれるだけで十分です。
今みたいに冷静になったらきっと言えるよ。

親子の喧嘩は双方が気を許しているからです。遠慮がない関係だからです。だから時に踏み込みすぎる。お母さんもあなたを傷つけたし、あなたもそうだったんだよね。
でもそれをちゃんとわかってる主さんなんだもの。

言い過ぎたって言葉、きっと伝えられるんじゃないかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 卒業した先輩を忘れられません 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい そろそろ自己紹介しますかね 3月15日 幸せ日記 心穏やかに生きていたい 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me