宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

無意識に涙が・・・何故?

カテゴリ
天気が良かったので目的も無くバイクで走り回っていた時です。

視界がぼやけ無意識に涙が頬を伝いました。

えっ?何故?

その運動公園脇の道路は付き合っていた人の車を停めていた場所でした。

自分では忘れたつもりだったのに脳裏の何処かに彼の存在があるのでしょうか。

未練は無いはずなのに!

過去の思い出が蘇った一日でした。
名前のない小瓶
3725通目の宛名のないメール
小瓶を442人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
未練はなくとも、大切な方との思い出があるなら涙は自然と流れてきますよ。

自分も亡くした方の事をふと思い出して切なくなる時があります…。


by ろみひ~
1通目のお返事
たまには思い返すのも
素敵に思います(ω)*
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
強く言われたわけでもないし、アドバイスをしてくれてるだけなのに、自分はこんなことも出来ないのかとネガティブになって惨めで泣けてくる 今の自分の力量が足りてなくて、そのことを指摘されてムカつくくらいなら、スキルアップして、自分を高めなよ。昼休みに愚痴る暇があるんならさ 私は恵まれている方だ。それは分かっている。だけど、辛い。昔から感じてたこの感覚。劣等感を刺激されるような時間。たまたま今日のあるひと時にそんなことがあって 私はどうやって生きればいいんでしょう。人間のクズって生きる意味あるんでしょうか。存在価値がない、利用価値すらない。生まれてきた意味がわかりません 現実から逃げたい。だから死にたい。そういう風に考えてる自分も嫌だし、本当は怖い。自分は本当は何がしたいのか分からない。勉強しなきゃいけないのに 友達と休み時間の時にトイレ行って帰ってきたら好きな人が教室におって友達に「尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い」って言ったら「あ〜はいはい(笑)」って言われたから 幸せなのに苦しい。夜になると涙が止まらない。辛い。殺して欲しい。 辛いです。非嘔吐過食で自分が醜くて死にたいです。自殺したいです。もう人生終わりにしたい。親が嫌い。勝手に産んどいてふざけんなよ 今日は絶望感が強く感じられた。その人はやめておけ。何回繰り返したら分かるの。モラハラ被害者と同じ言い分だ。言葉にしてしまえば真っ当でその通り、なんの誤りもない大正論 最近家族に死ねしかゆうてない。1番死ぬべき人はうちやのにね。わかってるよ。それぐらい。そこまで馬鹿じゃやないから。あたおかちゃうもん 私はポケモン好きなんですがアローラ地方が一番好きでして、つい最近アローラロスになりました。一番仲が良かったポケモン仲間にはそのことを隠しており 銀行員です。主に投資信託や生命保険を売ってます。ノルマがあり、上半期と下半期それぞれ数字を課せられています。しかし、ここのところ全くいい数字が取れません 家から逃げたい。この家にいるとおかしくなる。 受験生だから死ねない。受験とかなくなればいいのに。アニメも漫画も絵も禁止。趣味なんて全部捨てた。自分の感情も殺して捨てた。空っぽ 在宅の仕事中ってずっと仕事してますか?最近在宅になって、仕事のペースが掴めない。。やらなきゃ、、やらなきゃ、、そう思って目まぐるしく仕事を片付けた結果

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me