LINEスタンプ 宛メとは?

暴力って悪いことなの?彼氏に暴力をされたことが親にバレて、ものすごく心配させている。でも暴力をさせてしまうだけの原因がわたしにあった

カテゴリ
彼氏に暴力をされたことが親にバレて、ものすごく心配させている
でも暴力をさせてしまうだけの原因がわたしにあったので、別に彼のことを恨んでもないしむしろあの時の暴力は仕方のないことだと思っている

手をあげられたことは2年以上付き合ってきて3回あるけど、どれもきちんと理由のあるものだった
だから別に彼氏が悪いわけでもない

なのに親も親戚も警察も私を保護して守ろうという行動をする
なぜだか分からない

今すぐ彼に会いたい

わたしはどうしたらいいの
名前のない小瓶
92864通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
国にいるかぎり法律は守らなくてはなりません。
暴力は犯罪です。
なので大人があなたを守ろうとします。

恋愛は自由です。
また暴力に理解があるあなたのことを、それ自体はだれも否定できません。
大人は自分の考えのテリトリーから子供が外に出ると戻ってくるように強く矯正します。
あなたはあなたの考えを強く持って周りに説得することが大切だと思います。

あとはあなたが本当に暴力について理解しているかということだけだと思います。
いろんな大人から暴力について聞かされていると思いますのでここでは詳しいことは割愛しますが、どんな問題があってどんなことがこれから起こるのか、しっかり自分で確かめて結論を出してください。
ちなみに私は暴力は無意味だと思っていますし、殴られたら出るとこに出て徹底的につぶしてやろうと思ってます。
こう考えている私みたいな人もいるので、自分が暴力をすることになるときは気を付けてくださいね。
ななしさん
あなたが親の立場になって、自分の子が暴力をふるわれて、それを知っていてあなたは、そのまま殴られる子供を放っておきませんよね。殴られていい、殴られるのが好きならば、恋愛はあなたの自由です。私は、あなたにも幸せになって頂きたいです。その人が好きなら、仕方ありませんが。他にも優しい方は、いるかと思いますよ。同じ用な体験があるので
お気持ち察します。
ななしさん
どうすればいいと書いてありますが、多分あなたは彼は悪くないと言ってほしいのでしょうね。

あなたが暴力をうけた原因とは何ですか?

恨まれても仕方のない事をしたので、暴力を受けたと言う事ですが、あなたが、彼の身体を傷つけたり命を奪うような真似をしたということですか?
そこから身を守るために彼が暴力という形で反撃したのでしょうか?
そうでなければ、彼が自分の感情をコントロールできずにふるった暴力を正当化するために、その理由とやらを利用しているだけです。
あなたに罪悪感を植えつけて、暴力を受けても当然と思わせるために。
俺は悪くない、お前が悪いから、おれは暴力を振るわなきゃいけなくなった、とね。

あなたのお気に召さない回答だと思いますが、周囲の言葉を聞いて、彼とは会わないほうがいいでしょうね。

あなたがどんどん洗脳されて、壊れていくのを見たくはありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼からの暴力」カテゴリの他の小瓶

彼氏に殴られたり罵倒されたり家を壊されるのがすごく怖くてストレス。彼からの仕返しが怖くて別れられません DVから逃げられて半年。仕事にもつけないし身動きがとれないけど、前に経験していたような地獄の日々じゃないのが救い きもいし、性格悪いし、ブスやし、嫌いやし。そこら辺自覚持って外で歩いた方がいいよ。彼氏から言われた私 乱暴な態度を取られるのは怖い。心ない言葉にいちいち傷ついてしまう。それでも好きだというあなたが分からない 別れ話を切り出すと自殺行為に走り、色々辛いです。喧嘩した時に首締められたり、顔を叩かれたり全身を打ちました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me