LINEスタンプ 宛メとは?

仕事に行けなくなりました。発達障害クローズにして、仕事をしているんだけど、仕事内容をいつも誤解される。トラブルになってばかり

カテゴリ
発達障害クローズにして、仕事をしているんだけど、
仕事内容をいつも誤解される。トラブルになってばかり。
先週から、ずっと不安感が消えなくなり、今日急ぎの仕事があったのに
とうとういけなくなってしまいました。
明日は仕事に行けるかな・・・。
92780通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
地域の発達障害者相談窓口に話を聞いてみたらどうでしょうか。
話すだけでも肩の荷がおりますよ。
ななしさん
きっと行けると思います。もしも明日がダメでも明後日があります。仕事に行こうと思ってるだけでも、あなたはすごく頑張っていて素晴らしい人間ですよ!
誤解されるのは辛いですね。書き出してみるのはどうでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
自閉症スペクトラム障害さんの他の小瓶
明日月曜日、仕事行けるかな?行くの辛すぎるな。 行けるかな。 次にうつ病とバレたら、退職しか選べない。 年齢考えると、転職難しいしね コミュ障の影響もあって。職場で、私が話をすると、たいていトラブルになる。特にグループリーダーを怒らせるらしい 不安感が消えない。職場で、しばしばトラブルを起こす。でも、原因がわからない。ただ、これから起こるであろう問題点を指摘しただけなのに

「発達障害で仕事が上手くできない」カテゴリの他の小瓶

発達障害で仕事ができない自分は死ぬしかないんでしょうか?仕事ができない自分が嫌になります。いくら頑張っても仕事を覚えるのに他の人の 私は発達障害。パっと見は普通。でも仕事とかになるとダメになる。障害者枠も身体の人が優先だし、職場は私をいらない 発達障害と診断が出て職場の人に相談したのにかえって傷つけられた。理解がなかった。苦労も提案も誰も耳を傾けない 発達障害。普通の人は簡単にできることをできるようになりたくて。頑張っても全然人並みになれない。努力が足りないって 壊滅的な頭の悪さと発達障害で仕事も碌に出来ず、バセドウ病で体力もない。私、前世で何をやらかした? 私はどう生きればいい?私は手帳持ちの発達障害。アスペルガーとADHD合併型で不注意とコミュニケーションが苦手 発達障害と診断されたのは去年の夏。仕事でミスが多すぎて何回言われても何度も失敗する、人の話を理解できてない 発達障害、自閉症スペクトラムと診断されました。いくら励んでも仕事が出来ない、周りから見下されたり呆れられて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me