LINEスタンプ 宛メとは?

不審者に遭遇した。何をされたわけでもない。私の胸に伸ばしてきた手をよけたら逃げていった。その後祖父の通報で捕まったらしい。でもそ

カテゴリ
不審者に遭遇した。何をされたわけでもない。私の胸に伸ばしてきた手をよけたら逃げていった。その後祖父の通報で捕まったらしい。でもそれから外にでるのも、男子と一緒にいるのも、外で他人とすれ違うのも怖くなった。それからしばらくして、友人が死んだ。自殺した。一ヶ月後に祖母が危篤になってその次の月に、目を覚ますことなく亡くなった。最近は何気なく死にたいと思うようになった。毎晩、部屋を暗くすると、あの男が復讐をしに襲ってくるかもしれないと思う。夢を見れば亡くなった友人がいつものように笑う。家にいれば祖母を思い出す。本当に毎日が地獄。手が震えて力が入らなくなることも増えた。急に泣き出しそうになることも増えた。ストレスだと先生は言った。気づけばリスカをしようとカッターを手に取る。気づけば窓を開けて飛び降りようとする。でもいつも寸前で我に帰る。自分が死なせてくれない。誰か助けて。
名前のない小瓶
92728通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
嫌ですよね。
すれ違いざまに腕とか
すりつけてくる奴とか、気持ち悪いし。
男性ってなんであんな気持ち悪いんだろうか。
ななしさん
不幸が重なって(たまたま重なったのでしょうが)辛かったですね。
先生というのは学校の先生ですか?
一度心療内科や精神科の病院でカウンセリングを受けましょう。不安が襲ってくる時の対処方法や薬など教えてもらいましょう。
自分一人で考えるとどんどん不安感が増すと思いますので、プロの力を借りましょう。
風邪を治すと同じように、暖かくして、ゆっくり休んで、焦らず、無理をしないように...
ななしさん
ぎゅーっ!私がたくさん抱きしめるよ!
そんなクソみたいなやつなんかより、あなたは必要な人!
そいつの存在は世の中に必要じゃないけど、あなたはそうじゃないよ
今は苦しいけど、辛いけど、逃げたいけど、早く早くその気持ちがなくなりますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「不審者」カテゴリの他の小瓶

こどもは好き一緒に遊ぶ位でも身内になると話し別。とにかく何するにも不審者の様に見られ冷たい視線で対応される 黒塗りのワンボックスカーが家の前に止まり、なかなか動かなかったんです。少し怖くなった私は家に入りました 見知らぬ人にストーカーされています。ジロジロ見てきたりすれ違いざま話しかけてきたり、とにかく気持ち悪いです 高校生のとき駅に向かって歩いていたときのこと。私の真後ろに背を丸めた人の陰があった 顔が今にも私の腰に 小学校低学年の頃から年に1回は必ず不審者に絡まれます。一番ひどいのは小学校二年の頃にエレベーターで下半身に

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me