LINEスタンプ 宛メとは?

今後どう生きていきたいのか分からない。小さい頃から精神疾患と闘ってきたがやっと制限付きでならアルバイト可能だろうと許可がでました

カテゴリ
小さい頃から精神疾患と闘ってきたがやっと制限付きでならアルバイト可能だろうと許可がでました

しかし、アルバイトで安定した先で何をしたいのか分からない、漠然とただまともに働きたいしかない

事故で周囲のサポートがないと日常生活をおくれなかった姉を支えるので精一杯でした
本人が病と戦っていちばん辛いから支えないと、そんな理由をつけて自分の人生も考えませんでした

母からの八つ当たりの体罰でずっと「はい」としか言えないお人形でした。
おかしい話ですが、自分が何を考えて、何を感じてるかが最近になってやっとわかってきた状態です。精神的に自己が未発達(基底欠損状態)と主治医に言われました

数年前に彼女たちは自死した。その後数年間彼女達が亡くなったショックで立ち直れず鬱も併発、そのせいにして逃げてきてその間に何かしら取れるであろう資格も取る努力もせずこの歳まできた。

父があと何年持つか分からない、私自身の事は自業自得。ただ何をしたいのか、何を仕事にしていきたいのかわからない。
周りはそれが定まっていて資格もとっていて、苦労しながらも働いてるけど、それが輝いて見えて。

なにを言いたいのか、書きたいのか頭の中がぐちゃぐちゃです…けど、絶望しか残ってないな。消えたくても臆病すぎてただ漠然と生かされてる感覚
名前のない小瓶
92413通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
知ってる?一定金額までは、稼ぎに応じて幸福度が上がるって話。
何をするかは働いてから考えても遅くないんじゃないか。
今まで一生懸命がんばったなら、少し休んでもいいんじゃないか。許されるんじゃないか。
無茶はしてもいいけど、無茶せずに休んでもいいってこと、忘れるんじゃないぞ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
運営さんからのお知らせや注意事項について 「バレなきゃいい」というマインドが染み付いていても、社会に出てやっていけるのか 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう aiイラストについてどう思いますか? 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 しあわせはなくなってしまった 気力だけではどうしようもないほどに疲れた つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 結婚できないから死にたい。 とても生きずらい。人の顔色を伺ってばかりいたら、気づいたら話すのが苦手になってた。会話を探してみるけど何も思いつかない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me