LINEスタンプ 宛メとは?

中学生女子です。母(とも呼びたくないけど)に暴力振るわれました。昨日の夜のことです。私が生徒手帳をなくしてしまい

カテゴリ
中学生女子です。母(とも呼びたくないけど)に暴力振るわれました。

昨日の夜のことです。
私が生徒手帳をなくしてしまい、「生徒手帳どこ行った…」ってつぶやきながら探していました。(結局あった)
そしたら急に母(?)が
「すぐそうやってものなくすやん、あんたとおったら疲れるわ!!」
って怒鳴ってきて

まず英和辞書を私の肩めがけてなげてきて(当たった)
そのあと5冊くらいの教科書で、10回くらい発狂しながら腕とか頭とか叩かれて、
次頭殴られて、床に押さえつけられて、蹴られて、髪の毛引っ張られて、腕ものすごい力で握られた。

すごく痛かった。っていうか今も痛いし肩と腕に痣できたし。

で、私が
「虐待やん」
って泣き叫んだら、
「私だってあんたと暮らすだけで虐待受けてるようなもんやわ。産まなきゃよかった。こんなクソ、さっさと出ていけ!」
って言われました

そのあとは死にたくてODしたので記憶ないのですが、気づいたら朝でした。

今回だけじゃないです
小さいときからずっと。すぐにそうされる。
でも、別にご飯もらえないとかじゃないし、寝る部屋だってあるし、勉強道具だって買ってもらえるし、それだけで贅沢なんでしょうか。
じゃあ私が悪いのでしょうか。
生まれてきた私がダメなだけ?
包丁持ちだされたときもあるし、胸とかお腹とか何度も殴られました。

でも、私だって、こんなんなら産まれたくなかった
親の都合で勝手に作られて、産まれたいなんて一言も言ってないのに産み落とされて、
もう死にたいです。

親は、テスト1位だったときだけ褒めてくれます。
だから、頑張って勉強しないといけないのですが、何もやる気がわかず、無気力で勉強なんかできません。
そしたらまたキレられる。
もう疲れた

私が唯一ストレス解消な自傷も、否定されて、
先生とか大人は「親からもらった身体を大切に」とかいうけど、
身体が大切ならどうして親は私を殴るんですか
親からもらった、なんてほしいなんか一言も言ってないのに。

辛いです。死にたい。居場所ない。
消えたいです。もう無理です。
誰か助けてください。お願いします。
名前のない小瓶
92393通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ご迷惑かもしれないのですが、第三者目線からこの手紙を読むと。
虐待を受けている様に思うのですが。
ななしさん
父親は何してるの?
当てにならない、もしくはシングルで父親不在なら、児相と警察に助けてもらって。
暴力、ネグレクト、いつまで続くか分からないし、この先ひどくならない保証もない。
リスカもOⅮも、背景に虐待があるなら、多分やめるのは無理だろうと思うし、まず、その場所から逃げるのが先。

ここに書き込みできるなら、少なくとも通信の自由はあるのだから、”189”か所轄警察の未成年虐待に対応してくれる部署を調べて、電話して下さい。
そして、ここに書いてある事実をすべて打ち明けて。
ななしさん
しかるべきところに相談した方がいいよ、なんてこと中学生のあなたなら分かってるだろうし、そういう返事を求めてるんじゃないですよね。。
自傷、別にいいと思いますよ。ストレス解消法は大事。だけどあんまりエスカレートしすぎないようにね。
お母さん(?)はあなたのことが嫌いなのではないと思います。本当に嫌いなら一番楽な虐待方法は殴ることではなくネグレクトですから。
お母さん(?)はあなたみたいに上手くストレス発散できないんだと思います。誰だっていらいらしたりむしゃくしゃしたりすることあると思うけど、それを溜め込んだり自分で対処したりできずに爆発させてしまう。
お母さん(?)はあなたに期待してるのかな?立派な人になって欲しいって。だからその分上手くいかないといらついてしまうのかもしれません。

お母さんと距離を置く方法(寮がある高校に行くとか)を考えて、そのために必要なら勉強したり成績上げたりしてみてはいかがでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「お母さんの暴力」カテゴリの他の小瓶

今日も母から暴力を受けました………殴られるのが……… 蹴られるのが…… 身体を切られるのが…… 罵倒されるのが………凄く 凄く 心地いいんです 母親に顔面蹴られて謝られてません。その日僕は妹にアイス食べさせてました。母親は娘(2才)と(大人げない)喧嘩し、その代わりに僕が 生まれ変わったら違う親に育ててもらいたい。産まれた時からまともに育てられず…父親には何度も殺されかけて、母親には暴力を受け 母親に多数の暴言を吐かれました。幼少期からずっとの事です。あまりに激昂すると暴力をされる事もありました 温かい家族って何だろう。私の母は独裁的。マンションから飛び降り自殺を強要されたり、冷水を頭からかけられたり お母さん。私は完璧じゃなきゃいけないの?怒鳴り散らして、殴ったり家の外に引きずったり、蹴ったりするの? 優しいお母さんが欲しい。お母さんは自分に優しくないもん。殴られたし蹴られた。真冬に裸足で外に出されたこともあった お前はアドバイザーや先生にだけいい顔して、ちょっと怒ったり?殴って引きずって閉じ込めて追い出してだろ 母親に叱られる時、良く暴力を振られるのですがどうしたら良いでしょうか?殴る、蹴る、髪を引っ張る、頭を掴み顔面を 母と喧嘩をしました。私の部屋の物を投げたり、怒鳴りながら殴ってきました。最後に「もう娘として愛せない」 母親のことも自分のことも許せない。何回も殴られたり刃物向けられて脅されたり、忘れられないことばっか 母は姉妹に起きたこと全て姉のわたしに原因があると思っている。殴られ、すみませんを200回、物を投げられ、お酒を 母親にことある事に罵声を浴びさせられていました。お前なんて家族じゃないから。家族じゃないやつにご飯なんてないし 母親の機嫌を損ねるといつも手を出され、中2の時母親に殺されかけました。父親とは離婚していて、別の男と住んで お義母さんは暴力や酷い言葉を私に言います。自殺も考えました。勇気がなく自殺ができずリストカットをしています 不信 私の母ははたからみたら「いい母親」です。ですが怒ると変わります。私に暴言を吐き、何度も叩き、何度も蹴ります 躾って言って母親から殴られたり蹴られたりしたんだ。今は一見優しい人達だけど、あのときのこととか思い出すから 小さい頃の記憶。とても怖い。私はここで死ぬんだ、そう思ったことが何度かあった。私が幼稚園の時、母親が暴れ 皆さんは子どもの頃親に怒られる時殴られたり蹴られたりしましたか?私は昔から母親に怒られる時には殴られたり蹴られたり 母はニコニコしながら言葉の暴力を私に振るう。幼少期の頃から感情を押さえつけるようにと教わり、思ってもいないこと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me