LINEスタンプ 宛メとは?

前までSサイズをちゃんと履けていたんだ なのに今日履いたら、見事にスリッパ化しました\(^o^)/

カテゴリ
靴のはなし
( 投稿者はチビ 笑 )

前までSサイズをちゃんと履けていたんだ
なのに今日履いたら、見事にスリッパ化しました\(^o^)/
どちらかといえば大きい人が優遇される世の中、Sサイズの靴を置いている店があまりないのにSサイズでもでかいなんて(´・ω・`)
身長がないのがコンプレックスなんで、厚底とかハイヒールとか、とにかく身長を底上げできるものを買うんですけど、SSサイズなんて見たことないよううorz

それで質問なんですけど、足のサイズを大きくする方法はありませんか??

真面目に最近の小中学生が大きすぎて涙目な高三でした(´;ω;`)
名前のない小瓶
11192通目の宛名のないメール
小瓶を575人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じ(笑)もっとSサイズが欲しい!仕方なく新聞紙詰めて履いてますよ…

足は小さいくせに横にデカい(外反母趾?)だから余計困る!ピッタリサイズの靴に出会った事がないです。

半ばあきらめている私からのお返事なのでアドバイスとかないです(笑)ごめんなさい…
一緒にSサイズ同盟作りましょう(笑)
ななしさん
あたしもSがちょっとダメ子です!ちなみにみにまむ社会人!10センチヒールが基本!

足を大きくする方法はしりませんが,あたしは甲の部分にストラップがあるパンプスを購入してます。
無いとかぱかぱしてしまって履けません;;

そしてSSは横幅的に小さく履けません(´;ω;`)
あとウチはパルコ内の靴屋さんにSS置いてましたよ〓
ななしさん
ちょっと大きめの靴を毎日
履きつづけると
足が大きくなるって聞いたことがあります(^O^)

私も足がちっちゃいので
靴選びが大変なのわかります(..)
お互い素敵な靴に巡り会えると
いいですね(^ω^)
ななしさん
中敷きいれると何とかなったりするよ!!

ゆの^^
ななしさん
別に『大きい人が優遇される世の中』ではないと思います。

私は無理して3L履いてます。正直キツいけど、メンズに可愛い靴はないから。
ゴツい靴履いてたら、よく男って間違えられるから。

通販なら21センチの方でも履けるヒールやスニーカーもありますよ。
少しは自分で捜す努力してみたらどうですか?


あなたが背が小さいことで悩んでいるように、背が大きくて悩んでいる人がいることも忘れないでください。
背は伸びても、老化以外に背を縮ませることは出来ないんですから。

ぶっちゃけ、靴が大きくて困ってるなら、詰め物でもして履けばいいんじゃないかと、デカい私はそう思います。
ななしさん
なかじきひくとか!
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です

チビ足の方がたくさんいてびっくりしました
是非Sサイズ同盟作りましょう\(^o^)/!!
そして靴屋さんにSサイズ靴の種類を増やしてもらいましょう!!笑

> 詰め物について
足が小さすぎるのか、詰め物をしてもスリッパになっちゃうんですorz
まだ私が試していない種類も多々あるかと思うのですが、なかなかいい詰め物に巡り会えません(´Д`)
詰め物情報募集中です!←

> 3Lの方へ
サイズが合わずに悔しい思いをしているのは大きい方も同じだということを考えられずに無礼な物言いをしてしまい、申し訳ありませんでした

ですが、私は3LがあるのだからSSや3Sがあってもよいと思うのです
貴方は通販や子供靴を探せばあると仰いましたが、そこはもう探しました

通販は好みのものが見当たりましたが、足に合わないかもしれないということを考えると、やはり学生には高い買い物になるので実際に履いて考えたい気持ちがあるのです
子供靴だと、安全面の都合からかローヒールになってしまい更に幼く見えてしまうので買いづらいです;
元々、女の子女の子した恰好よりもメンズライクな恰好が好きなので、どうしても可愛らしい子供靴は履きたいとは思えないのも理由の一つです
貴方が可愛くないメンズサイズの靴を履きたくないように、私も可愛い子供靴は履きたくないのです
むしろメンズサイズのごっつい靴が履きたいですorz
名前を忘れてしまいましたが、先がとんがった靴を履きたくてSサイズ探しをしているところです←

長々と書いてしまいましたが、他にも不快な思いをさせてしまった方もいらっしゃるかと思います
この場をお借りして、お詫び申し上げます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 ニートの姉 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 前に大切な人を傷つけてしまった話 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me