LINEスタンプ 宛メとは?

今日、山梨へおりたちます 実は学校代表(有志ですが)で あちらの学校の マラソンチックなイベントに

カテゴリ
どーも、こんばんは。
名無しです

今日、山梨へおりたちます
実は学校代表(有志ですが)で
あちらの学校の
マラソンチックなイベントに
参加してまいります

マラソンのコースみましたが
登りが半端ないです
正直不安です
去年、自高でいい成績だたので
友達とかには期待されてますが
…………
いやいや、無理っしょ
この傾斜ないわ!
というのが内心です。
先日、体育で脱水症状的なのを
起こしてから
酷く怖いですし
もともと長い距離を走ると
なぜか体が冷えて
腕は鳥肌がたちます
その上呼吸器系も強くない

がんばれるかなぁ(´・・`)

いやいや弱音はいちゃダメや
とりあえず
気合いで乗り切りますw

みなさんも1日乗り切っていきましょう、気合いで←
頑張りましょうね

(1日が終わりそうだったら明日頑張りましょう!w)


独り言、失礼しましたー
名前のない小瓶
11168通目の宛名のないメール
小瓶を470人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今頃あなたの宛メを読みました…(>_<)
それで、どうでした!?
結果よりも、何か素敵な事、見つけてきましたか?
(*^_^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同級生に子供扱いされた 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 どうしたらいいのかわからない 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 本当に嫌い またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me