LINEスタンプ 宛メとは?

今まで、色々応援、アドバイスを、いただいた、皆さまへ。色々、ありがとうございました。ようやく、前に、進む、決心が、つきました

カテゴリ
今まで、色々、応援してくれたり、アドバイスを、頂いた、みなさん、色々、ありがとうございました。、

ようやく、前に、進む、決心が、つきました。

新しく、行く、B型を、ついに、行く事を、決めました。

行く、所も、決めました。

町の、方にも、手続きを、して、B型に、行く、許可が、無事、降りました。

今月、29(水)から、行ける事に、なりました。

でも、ムリの、ない範囲で、頑張りたいと、思っています。

まだ、死にたい、って、気持ちは、おさえる事は、出来ません。

リスカ、アムカ、する事を、やめる事も、出来ません。

でも、少しずつ、おさえられるように、なれば、って、思ってます。

まずは、最大、週3回から、スタートしょうと、思ってます。

その時の、体調に、よっては、週2だったり、週1だったり、するかも、しれないけと、がんばろうと、思います。

まだまた、つらい事が、あり、ここに、書き込むと、思います。

その時は、お付き合い 、のほど、よろしくお願いいたします。

長文、乱文、失礼しました。

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。

2020年1月27日 発信
名前のない小瓶
91506通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人生、まだまだ、これから。
前に進んでくれて、ありがとう。
その勇気が、誰かを助けています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい お久しぶりです(近況報告) 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 小説「大切なもの」#1茜の過去 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 終わりの始まり 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me