宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

好きな人が職場の同性の先輩です。私は職場の3つ上の同性の先輩が好きです。最初は仲良しで尊敬する存在だったのが、気付いたら誰にも取られたくない

カテゴリ

私は職場の3つ上の同性の先輩が好きです。
最初は仲良しで尊敬する存在だったのが、気付いたら誰にも取られたくない、私だけの人でいてほしい。
そんな感情が芽生えていました。

その先輩も、まだ結婚願望はなく彼氏はいないです。
同性愛については、周りにいたこともあるらしく偏見はなさそうです。

しかし、同じ職場ということもあり、何も進展はありません。
2人で遊びに行ったりはするものの、仲の良い先輩後輩の関係からは変わりません。

傷つくのが嫌で、男の人と連絡を取ったり遊びに行ってしまいます。
好きという気持ちに胸を張れず、貫けない自分にも嫌になりますし、現在連絡を取っている男の人にも申し訳なくなってしまいます。

これから先どうしたら良いでしょう?
正解がないことはわかり切っているのですが、今の状況がとてもしんどいです。

好きで好きで辛いです。
休みの日にもずっと考えてしまいます。
頻繁にLINEも送ってしまいます。

名前のない小瓶
91454通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

分かります、同性に恋するとツラいですよね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。