先日大好きな彼と別れました。お互い大好きなのに上手くいかなくて…。でも私は彼ともう一回付き合いたいと思っています。付き合い始めに戻れたらどんなに良いか…と思って悲しくなりますが、もっと内面から綺麗になって全部リセットしてもう一回彼に告白しようと思っています。彼もそれを待ってると言ってくれました。いつになるか分からないけれど…この大好きな気持ちはずっと変わりません!みなさんどこかで応援していて下さいね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
あなたが彼と再び付き合えるよう応援する事が、あなたと彼の幸せの為だとはどうしても思えなくて…。
一度きりのあなたの人生だ。あなたの納得がいくまで、ファイト。
37歳主婦
ななしさん
頑張って☆
あなたが思う存分やる事が今は大切!
今しかない今を大切に生きて!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項