LINEスタンプ 宛メとは?

人生終わってるから早く死にたい。今28でなんにもない。自分になんにもない。今までの人生は、自分自身の精神的な症状の対応に右往左往して終わった

カテゴリ
人生終わってるから早く死にたい。
今28でなんにもない。
自分になんにもない。
今までの人生は、自分自身の精神的な症状の対応に右往左往して終わった。
もう疲れた。勉強も経験もしたから、心について少し詳しくなったつもりだったけど心なんて所詮分からない。
どこまで深く掘り下げてみたって、「分からない、ということが分かった。」みたいな感じで、のらりくらりはっきりしない状態がずっと続く。
もう疲れた。
今までの苦しかった事や辛かった事、それと向き合った時間は全部なんだったの?
空を掴むような話、とか言うけど本当にその通りで、出来もしないことをやろうとしてたみたいだ。
早く死にたい。
名前のない小瓶
88648通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんだかスラっと全部読んじゃった

> 勉強も経験もしたから、心について少し
> 詳しくなったつもりだったけど
> 心なんて所詮分からない。
> どこまで深く掘り下げてみたって、
>「分からない、ということが分かった。」

ニーチェがそんなことを言ってましたっけ
深淵を覗く時、うんぬんかんぬん。

どんな人生を送ってきたのかな

> それと向き合った時間は全部なんだったの?

そこに至る過程に価値があったように思う。
お釈迦様が修行の果てに「全ては空である」
みたいな悟りに達したとかそんな感じの。

また小瓶書いてほしい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 「短編小説」愛されたかった 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 心の死因「短編小説「 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me