LINEスタンプ 宛メとは?

肌荒れに傷ついておりまして笑。私、基本自分のこと嫌いマンなので 自分の容姿なんて全く好きではありません。まぁ一般的に見ても可愛くはないですし?

カテゴリ
最近ちょっとショックやったことがありまして、それを流させてもらおうかな~なんて思っております

最近くだらんことばっかりで運営さんにもすごく申し訳ないけど、流させてください
いつも本当にありがとうございます(´。・д人)゙



・・・・ここから本題です・・・・

ほんのちょっと、些細なことなんだけど
肌荒れに傷ついておりまして笑



私、基本自分のこと嫌いマンなので
自分の容姿なんて全く好きではありません。
まぁ一般的に見ても可愛くはないですし?笑


だから、少しでも可愛くなれたらいいなぁなんて思っていて、メイクが好きなんですよね

なんていうか、
いつもより着飾ると気分があがるじゃないですか?
ちょっと自分が素敵に見える気もするし!
まぁそんな感じで、私にとってメイクも可愛いお洋服を着るのと一緒なんです(*´∇`*)


あ、でもメイクは全く上手い訳ではないですよ!?
ほんと自分流って感じで楽しんでいるんですけど、
愛用中のアイライナーがどうも肌にあわないみたいで。。。


パープルの本当に可愛いやつで
お母さんにプレゼントしてもらったので
すっごくお気に入りなんです!

まだギリ秋かな?
秋っぽい濃いめのパープルだから、シルバーのアイシャドウとレッドのリップとかであわせるのがほんと好き!!ってかそれがしたくて買った説あるぐらいなんですけど笑笑


ちょっと前に肌荒れしてて、
乾燥かな?とか落とす時の摩擦かな?とか
思って暫くメイクは殆んどしてなかったんですけど
やっと治ってきたから

大好きなそのアイライナー使ったら
また肌荒れ。
目尻ヤバい、痒いしちょっと痛い!


マジか!?!?
ずっと我慢してたんにそれは無しでしょ?!?!?!


また使いたいけど、
これ以上荒れるの怖いし
きっと何かの成分に反応しているから使い続けると他のものも使えなくなる気がする。
でも使いたい!!

うーん、揺れる揺れる
でも使っちゃ駄目やよね~笑



昔は化粧水とかなーんにもしなくても大丈夫だったのに
今じゃ 化粧水×3回+(乳液+化粧水)×2回しなきゃ乾燥している気がして落ち着かんし

湿布?にもかぶれるようになったし

何というか、年をとると共に
肌の劣化が激しすぎるよ!!!!!

まだ18!成人もしてないんにやめてー!!
この調子やとおばあちゃんになった頃にはスキンケアの鬼にならなきゃいけんやん!
目指せMatt様やなぁ


うん?なんの話してましたっけ??
取り乱してしまいましたね

兎に角、皆さまもお肌のトラブルにはご注意あれ!


やっぱり内容なくってごめんなさい!!
読んでくださった方ありがとうございます!
86790通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
おむらいす
(小瓶主)
お返事ありがとうございます

やはりアレルギーですか。
結構アレルギー持っているのでそうかなぁとは思っていたんですが。。。

アイライナーと同じブランドのアイシャドーも荒れるので多分あわないんですね笑


私も含まれている成分がすくないものにしてみます!
教えてくれてありがとうございます!!
ななしさん
アレルギーだわ。
せっかくのお気に入りでも、もう使わんほうがいいよ~。
私もよくあって、偉そうなこと言えた義理じゃないんだけど、お蔵入りさせたくないから意地でつかってたりしたら、痒いの通り越して、炎症おこして真っ赤に腫れました。
捨てたよ。何回も。
パッチテストでもすれば、ある程度は分かるんだろうけど、確か結構な金額かかるんだよね。
今はなるべく構成成分が少ない会社のを使うようにしてる。
ほんとは好きな色とかさ、思いのままに選んで使いたいんだけどね。
皮膚トラブルの恐怖には勝てなかった。

乾燥肌のアレルギー持ちの共感でした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
おむらいすさんの他の小瓶
あぁあー実習やだなー。つらいなぁ。体も辛いし心も疲れる。なんもやる気でない。あれだ、あの時ににてる。宛メにたどり着いた大学受験のときの気持ち みなさんが好きなものは何ですか?こないだね、透明トレカ作ったの。完璧に自己満やし、なんなら現実逃避してる感あるけどハンドメイドたのしい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてるよ 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 私の姉はうざい Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 題名なし 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 卒業した先輩を忘れられません 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 小説「灯火」⑦と 雑談 そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me